猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。

by simakuro-kiji8mt

頭はどこに?(?_?)

先日、ふと銀さんを見ると・・・・びっくり!
頭はどこいった〜〜〜???
素晴らしい(?!)寝相だったので写真をパチリ☆
f0247039_20562222.jpg

一瞬ドキッとしました
(^0^;

f0247039_20581298.jpg
さすがに苦しかったのか、少し首を動かしたようです。
(^m^)フフ
f0247039_21031355.jpg
komonoyaさんのブログで見て、私もゲットしました^^ミニ蚊取り線香入れです。


[PR]
# by simakuro-kiji8mt | 2017-07-10 21:06 | Trackback | Comments(15)

猫もの

ブログをお休みしている間に、ちょこっと猫ものを作っていました^^自分で使っています(^^)
f0247039_10162424.jpg
飼いぬしぃ〜ほんと、ボク好きだねぇ〜。
f0247039_10210422.jpg
リールキーです。真ん中に銀の写真を入れて、レジンで固めました。
f0247039_10224949.jpg

ネックレス。さりげな〜く、トラ猫が2匹混ざっています♪

リールキーはとても便利!パーツ屋さんで180円で買えました^^
この前ペンダントを身に付けてお買い物にいったら、店員さん2人に「可愛い〜!猫ちゃんがいる!」と気が付いてもらえました(^^)←営業ヨイショかもしれませんが(笑)ちょっと嬉しかったです♪

[PR]
# by simakuro-kiji8mt | 2017-06-19 10:36 | 樹脂粘土 | Trackback | Comments(18)

さくらんぼ2017

ゆるゆると、ブログを再開していこうと思います^^よろしくお願いします。
今年も銀とさくらんぼチャレンジの写真を撮ってみました。
f0247039_10525776.jpg
まずは、さくらんぼをセットしてっと。
f0247039_10550389.jpg
お!手が伸びてきた!!
f0247039_10564453.jpg
一粒落として、しばし考える・・・。
f0247039_10580988.jpg
で、早々に興味を失ってしまいました^^;
ああ、今年もさくらんぼを咥えてはくれなかった。。。また来年チャレンジする楽しみを、残してくれたのかな(笑)

[PR]
# by simakuro-kiji8mt | 2017-06-13 11:03 | さくらんぼ | Trackback | Comments(17)

しばらく

しばらくブログをお休み致します。
飼い主も銀も元気ですので、ご心配なく〜(^^)
銀ちゃんのご飯の量も少しづつ増え、よく遊びます。(思わぬところでダイエット成功^^;)
歯茎の消毒を頑張ったので、痛みが和らいできたのでしょう。
療法食にこだわらず、無添加のフードも時折混ぜているので、銀も嬉しいみたい。
(↑念のため獣医さんに相談しています^^)
また再開しますので、その時は宜しくお願いいたしますm(__)m
f0247039_14592434.jpg

『飼い主、ネタ切れですか?』

f0247039_15015485.jpg
今回参考にした本です。興味のある方は是非^^図書館に置いてあるところもあると思います。

[PR]
# by simakuro-kiji8mt | 2017-05-18 15:06 | Trackback | Comments(22)

銀ちゃんチェック

昨日、300円ショップでランドリーボックスを買いました。
コンパクトに折りたためるので、便利です。
可愛い絵柄ばかりで迷ったのですけど、やはり猫柄にしました(^ω^)
f0247039_10442707.jpg

三又トンネルと同じシャカシャカ素材なので、銀は自分のオモチャと思ったようです^^

f0247039_10462510.jpg
側面に猫3匹+キジトラ(^u^)

[PR]
# by simakuro-kiji8mt | 2017-05-09 10:49 | Trackback | Comments(14)