人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何が届いたのかな?

何が届いたのかな?_f0247039_10404048.jpg
荷物が届いたよ。さてさて中身は~?


何が届いたのかな?_f0247039_10431782.jpg

銀ちゃんでした!! (ほんとは銀のフードです)



                     何が届いたのかな?_f0247039_10492913.jpg
先日面白い花を発見。近くでよくみると・・・


何が届いたのかな?_f0247039_10515044.jpg

錦糸卵みたい(^^)「シナマンサク」という名前です。
Commented by ちょこまま at 2013-03-11 21:24 x
癒やされたいときはここにこようと思った。
ぎんちゃん黒目でっかい~
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-03-12 10:26
銀ちゃんパワーで、ほっと一息ついてもらえれば嬉しいです(^0^)
猫って、箱や紙袋を見ると必ず入りますよね。可愛い☆
そういえば、ここまで黒目の写真ってあんまり撮ってなかったな~。いろんな表情を見せてくれる銀ちゃんです。
by simakuro-kiji8mt | 2013-03-10 11:00 | Comments(2)