人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体力モンスターGIN

銀ちゃんは朝・夜はガッツリ遊びます。走って、隠れて、ごろんごろんして、と私が動かすネズミのオモチャを追いかけてくる。簡単に捕まえられると「つまらん」、難しすぎると「つまらん」と言います。・・・・ええーい!めんどくさい!
でも、素晴らしいミラクル猫ジャンプや、一生懸命走っていく後ろ姿が可愛いんですよ♥

↓ひとしきり遊び、落ち着いた銀。
「ふう〜、一休みすっかぁ〜」
体力モンスターGIN_f0247039_11554473.jpg

やはり、お外で生き抜いてきた銀しゃんはかなりタフなよう。仲間と走り回っていたんだろうね。
以前、外猫が遊んでいるのを見学したことがあるんだけど、風に舞う枯れ葉を追いかけたり、仲間とプロレスごっこしたり。「こんなふうに遊ぶのか〜」と、感心した。おもしろいねぇ。
体力モンスターGIN_f0247039_12133469.jpg

「体力ありすぎて、ごめ〜んね♪きゃっ♥」
by simakuro-kiji8mt | 2013-03-16 12:19 | Comments(0)