人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

斬新なアレンジ

立派な花束を頂いた。
斬新なアレンジ_f0247039_14152795.jpgおおぅ、ゴージャス
(よ〜く見てね♪)


斬新なアレンジ_f0247039_14182767.jpgん?(?_?)変わったお花が一輪。


斬新なアレンジ_f0247039_1422861.jpgざんしーーん!!猫アレンジですかぁ!
猫好きにはたまらない花束


後ろにいた銀ちゃんでした(^^)
斬新なアレンジ_f0247039_1429995.jpg


***猫のもコレクション***
最近購入した写真集「フランスで出会った猫たち」
古い町並みやアンティーク調の家具。そして猫。
こんな所に住みたい。
斬新なアレンジ_f0247039_1438431.jpg

Commented by ちょこまま at 2013-03-25 00:14 x
お花より銀ちゃんをみてしまうのは私だけでしょうか・・。
コメントありがとうございます。手は病院でお薬のんだら、頭のずっきんは消えました〜。今はグローブからただのデブな手に・・。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-03-25 21:36
痛みが引いてなによりです!!良かった〜。体力が落ちている時は腫れやすいと言われました。私は夏バテしていた時でしたね(^^;

**花より団子より銀ちゃんです**
by simakuro-kiji8mt | 2013-03-23 14:40 | 猫モノ | Comments(2)