人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀の歯茎

また少し、上の右奥歯の歯茎が赤く腫れている。
昨日病院で口内消毒液をもらってきました。
銀の歯茎_f0247039_1674092.jpg
嫌がられるけど、歯磨き頑張ろう!!


銀の歯茎_f0247039_16102034.jpg
この写真のようなこと、思ってくれていると嬉しいんだけどね。
思ってないよね、絶対。「嫌なことされた!」と思っていることでしょう・・・。
Commented by mugichokochan at 2013-04-09 19:48
あ、でも歯茎の腫れによく気が付きましたよね。
あまり来にしたことなかった~^^;
気をつけなくちゃ^^;
Commented by retz_retz_retz at 2013-04-09 21:58
大丈夫ですよ!
自分のためにしてくれているって思ってくれるはず^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-04-09 22:56
> mugichokochanさん
少し歯槽膿漏気味なんで、歯磨きは日課なんです。ノラ時代が過酷だったんだろうと思います。助けてくれた保護主さんに感謝です。

Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-04-09 23:00
> retz_retz_retzさん
ふふふっ。そうだといいな〜(^^)


Commented by milknyan1 at 2013-04-10 07:14
まずいお薬はにゃんともいただけにゃいが・・・・・
愛情っていう味も感じるにゃ。ふむふむ・・・・
ありがたい事だけど・・・どう伝えたらいいかわかんにゃいな・・・
ま、感じてくれるにゃ。うんうん。だぶんにゃ。

って云ってるって(^m^)ミルクが通訳しました♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-04-10 10:43
>milknyan1さん
ミルクちゃん、通訳どうもありがとう〜♪
by simakuro-kiji8mt | 2013-04-09 16:18 | Comments(6)