人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

×バッテン×

銀のこの寝方が大好き(*^^*)鼻がチラッと見えている。
×バッテン×_f0247039_1134759.jpg



そ〜っと近づいて・・・パシャ。
×バッテン×_f0247039_1151147.jpg



ああ可愛い。満足と思っていたら、もっと可愛いしぐさを見せてくれました。
×バッテン×_f0247039_1185083.jpg

手がバッテン×になって、ぐぐっと頭を押さえつけている(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-04-12 12:04
これこれ~!やるやる~!
うちでは、X(エックス)攻撃と呼んでます(^^)
ぐぐ~っと力入れるんだよね~ かわいいよね~♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-04-12 21:13
> mugichokochanさん
これずっと写真に撮りたかったんですよ(^^)可愛いですよね〜。
ちょっとブレてるけど、やっと1枚♪
Commented by candy--ame at 2013-04-12 21:25
('-'*)フフ、可愛い~♪
眠いんだから、邪魔しないでって思って
こんな仕草するのかしらね?
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-04-13 00:00
>candy--ameさん
伸びや寝返りを打つ時にやっているようです。実家の猫2匹もよくググッとしてました(^^)これ何なんでしょうね(笑)猫って面白い。
by simakuro-kiji8mt | 2013-04-12 11:18 | Comments(4)