人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなところに

時々古本屋さんで、本を買います。
銀、ちょっと背中貸してね。
こんなところに_f0247039_12164914.jpg

肩も貸してね。
こんなところに_f0247039_12172113.jpg

そろそろ読もうかな〜とページをめくると、
こんなところに_f0247039_12384286.jpg

ちょっとした幸運が付いていました(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-05-26 12:52
あら!なんかうれしいですね♪
前の持主さんのですね(^^)
『ネコの住所録』 どんな内容なんでしょう?

ふふふ(*^_^*)銀ちゃん、ちゃんとお手伝いしてくれてる♪
Commented by retz_retz_retz at 2013-05-26 17:06
四つ葉のクローバー!
嬉しいですね^^
Commented by fariotyan at 2013-05-26 17:09
わァ^^何かいいことありそう嬉しいですね♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-05-26 17:49
> mugichokochanさん
きっと猫好きな、優しい人だったのでは。。と、勝手に想像してます。
キレ〜イに押してらっしゃる(笑)
本自体も、丁寧に扱われていたような感じがします。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-05-26 17:59
>retz_retz_retzさん
四葉のクローバー、何かラッキー感があって嬉しいです☆
古本だと、アンダーラインのあるものや、ルビのふってあるもの、英語のメモ付きの写真が挟まっているのもありましたね(笑)山の写真でした。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-05-26 18:05
> fariotyanさん
いいことあるといいな〜(^^)
でも、見つけたこと自体がラッキーなような気がします♪ちょっとした幸せ気分を味わえました。もとの持ち主さんに感謝ですね。
Commented by 1234bow at 2013-05-27 15:09
これは嬉しい心遣いですね~~w
持ち主だった方が・・・優しい気持ちで「大事にしてもらってね・・」みたいなメッセージですねw

優しい方の手に渡り 本も幸せです♡
Commented by candy--ame at 2013-05-27 17:47
タイトルからして、
とても興味深い本です。

四葉のクローバー、嬉しいですね。
きっときっと良いことありますよ☆
私も、先日、四葉のクローバーを見つけたんです。
そしたら、良い事ありました('▽'*)ニパッ♪
by simakuro-kiji8mt | 2013-05-26 12:42 | 猫モノ | Comments(8)