人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

固まりました

いつものように、猫のお仕事「お昼寝」に、いそしむ銀さん。
飼い主のTシャツを下に敷くことも、忘れません!!
固まりました_f0247039_15473010.jpg

仕事に疲れたのか、ググッと伸びを1つ。
固まりました_f0247039_15475243.jpg

そして・・・そのまま固まってしまいました(笑)
固まりました_f0247039_15502541.jpg

Commented by candy--ame at 2013-06-02 17:12
洋服を敷いて寝るなんて、可愛い癖ですね♪

伸びをしながら寝てる感じですね♪
('-'*)フフ
可愛いデス。
Commented by retz_retz_retz at 2013-06-02 18:32
あは^^
万歳のまま寝ちゃいましたか。
角度によっては抱っこー! と手を伸ばしてる様にも^^
可愛いです^^
Commented by mugichokochan at 2013-06-02 20:08
銀ちゃ~ん!固まってるよ~(笑)
手前に猫柄シャツがあるのも見逃さないぞ~(^^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-06-02 21:26
>candy--ameさん
洗濯物なんか置いていると、すぐ来て下に敷いてますよ。
もれなく抜け毛のオマケ付きです(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-06-02 21:30
>retz_retz_retzさん
『だっこー!』って来てくれたら、もちろんだっこしますよ(笑)
来なくてもだっこしていますけどね〜(^▽^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-06-02 21:36
> mugichokochanさん
手前の猫柄、実は銀のブランケットなんです。暑くなってきたので、洗濯しようかなと。「ネコマンジュウ」のシリーズで、夏用のタオルケットもあるんですよ。そのうちブログに載ると思います(笑)
Commented by 1234bow at 2013-06-04 22:53
可愛い~~~~伸びしたまんま寝ちゃったのね~~w
この お手手 ムギュッてしたくなりますねw
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-06-05 10:12
> 1234bowさん
器用な寝姿を見せてくれました。
この後、ゆっくりゆ〜っくりと、手が下がってきましたよ(^^)
by simakuro-kiji8mt | 2013-06-02 15:52 | Comments(8)