人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やぁーーっ!!

お気に入りの棚の上に猫ジャンプする銀。
素晴らしい跳躍力!!速過ぎる!何度も挑戦して、やっと撮れた(^0^;
やぁーーっ!!_f0247039_11141091.jpg
目測をする銀。緊張感が漂います。


やぁーーっ!!_f0247039_11155954.jpg
ググッと力を溜めて〜・・・


やぁーーっ!!_f0247039_11164684.jpg
やぁーーーっっ!!


やぁーーっ!!_f0247039_11181414.jpg
憧れの高みへ見事な着地。


やぁーーっ!!_f0247039_11193659.jpg
どや顔の銀。
Commented by mugichokochan at 2013-06-17 14:15
すごい!決定的瞬間じゃないですか~!
よく撮れましたね~♪
どや顔の銀ちゃんかわいい~(*^^*)
すごいジャンプ力だよ、銀ちゃん♪
Commented by retz_retz_retz at 2013-06-17 14:53
銀ちゃんカッコいい!
そしてドヤ顔かわいいよ!

ジャンプの瞬間って、撮影するの難しいですよね。
私もまともに撮影できたためしがありません^^;
Commented by fariotyan at 2013-06-17 15:46
やった~~~♪
凄い跳躍力!銀ちゃんカッコイイ(^v^)
得意げなお顔だね^^^
Commented by candy--ame at 2013-06-17 20:19
オ~、やりましたね♪
そして、見事撮れましたねo(*^▽^*)o~♪

満足そうなお顔が、これまた可愛いデス♪
('-'*)フフ
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-06-17 20:33
mugichokochanさん
頑張りました〜(^_^)私のデジカメではこれが限界。でも躍動感は伝わるかなと思います。また挑戦してみよ〜っと!フフフ♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-06-17 20:36
retz_retz_retzさん
ジャンプ写真を撮れた喜びで、どや顔を撮り忘れるところでした。慌てて見上げたら、まだどや顔しててくれた〜(笑)
良かったです(^^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-06-17 20:39
fariotyanさん
少々丸い銀しゃんですが、やっぱり俊敏な動きを見ると「さすがネコ!!」と思いますね。感動の1枚です☆
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-06-17 20:42
candy--ameさん
飛ぶ準備をし始めると、「ちょっと待って!」と言いながら慌ててスタンバイ(笑)
銀しゃんは、なかなかいいモデルさんです(^^)
by simakuro-kiji8mt | 2013-06-17 11:24 | Comments(8)