人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫に小判

銀しゃんが飼い主のお財布を、枕として使用していた。
『飼い主のお財布にお金が溜まりますように!』とか、願掛けをしてくれているのでしょうか。
猫に小判_f0247039_1010435.jpg
猫に小判_f0247039_10105869.jpg
金銀財宝
ザックザク☆
かな〜?




**ちなみに・・**
財布の絵柄は猫です。
猫に小判_f0247039_10192619.jpg

Commented by mugichokochan at 2013-07-20 13:28
か、かわいい~~銀ちゃん♥♥♥
simakuro-kiji8mtさんのお財布大事に抱えてるね!
いいことありそう~♪
わたしも今、猫柄の財布がほしくて探してます(*'▽')
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-07-20 17:22
mugichokochanさん
枕としては堅いとおもうのですが(笑)
なんとなくご利益がありそうな気がします〜♪

猫モチーフのお財布、お気に入りのものが見つかるといいですね
(^▽^)
Commented by retz_retz_retz at 2013-07-20 19:02
銀ちゃん上手に抱えて枕にしてますね^^
しかも気持ちよさそうに^^
お財布って自分の使用感にピッタリくるのってなかなかありませんよね。
そろそろ買い換えたいけど、やっぱりこのまま使うかなー^^;
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-07-20 20:35
retz_retz_retzさん
確かに『コレだ!』というのに巡り会うのはなかなかです。いいな、と思うと予算オーバー・・なんてこともありますもんね(^^;
「毎年変えたほうが金運が舞い込む」なんて聞きますが、勿体なくてできません〜。。。
Commented by candy--ame at 2013-07-20 20:53
飼い主のものの匂いで安心して
眠れるというのもあるかも知れませんね。
可愛いなぁ('▽'*)♪

銀ちゃん効果で、金運アップすると良いですね。
私は、近じか宝くじを買う予定です。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-07-20 21:04
candy--ameさん
私の匂いで安心してくれていたら、嬉しい~。
飼い主は、確実に銀の匂いで安心していますよ♪

宝くじ当たるといいですね(^-^)v
神さま、アメちゃん様、どうかご利益を~!
Commented by ちょこまま at 2013-07-22 00:01 x
これで、猫缶いっぱい買おう~(^^♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-07-22 01:18
ちょこままさま
うふふ(^^)確かにこの表情!笑っているようにも見えます。
実は寝たフリ?!
お財布を暖めてくれて、ありがとう銀ちゃん♪
Commented by fariotyan at 2013-07-25 15:40
可愛いね銀ちゃん♪
願掛けしてくれてるお顔だわ!!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-07-26 18:17
fariotyanさん
なんだか福の神みたいに思えます♪
頼むよ、銀ちゃんさま!!(^^)v
by simakuro-kiji8mt | 2013-07-20 10:26 | Comments(10)