人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ・パニック!

ガサガサッ!と、もの音が聞こえる。
プチ・パニック!_f0247039_1061932.jpg
変な動きをしている銀。プチ・パニック中!



プチ・パニック!_f0247039_1083095.jpg
レジ袋の取っ手の部分に、頭がすっぽり入ってしまった。


自分では取れない・・と思ったのか、諦めて丸くなる銀。
じっとしてくれたので、ちゃんと取ってあげました。
たぶん、袋の中を覗いたんだろうな(^u^)
Commented by mugichokochan at 2013-08-30 11:14
うふふふ( *´艸`)
笑っちゃ銀ちゃんに悪いけど~笑っちゃいました♪
袋に入ろうとしてたのかな?
持ち手の所に首が入ってとれなくなって後ずさってる猫、
家にもいます(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-08-31 09:07
mugichokochanさん
好奇心旺盛なニャンコには、「あるある」ですよね(笑)
でも危ないこともあるから、気を付けようと反省(^^;
Commented by fariotyan at 2013-08-31 11:20
あるある!!!
ぎんちゃん・・^気をつけようね~~

我が家も18歳になる桃子ちゃんなんか、今でも得意げにやっちゃってます^^
でも、前に首が閉まりそうになったことがあって
それ以来手で持つところは
ハサミで切って遊べるようにしてますよ(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-08-31 14:17
fariotyanさん
さすがです!先手を打っているんですね(^^)
確かに、動きまわっていると予期できない事も起こりうる。。
私も見習います!
桃子ちゃん、18歳なんですか(@0@)元気でなによりです♪
by simakuro-kiji8mt | 2013-08-30 10:17 | Comments(4)