人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛い顔して。

友達に銀の写真を送ろうと、写メを撮りました。
「銀、可愛い顔して〜。」
と言ったら、こんな顔してくれました(笑)
可愛い顔して。_f0247039_2113223.jpg

牙が出ている(^m^)
ご機嫌ナナメだったのか、なかなかじっとしてくれず。
どんな顔していても、やっぱり可愛い銀ちゃんです。
Commented by mugichokochan at 2013-09-13 09:37
ハハハ! 銀ちゃん、作り笑い?
そんな銀ちゃんもかわいいよね~♥
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-09-13 11:01
mugichokochanさん
なんだか不自然な笑顔になっちゃった〜(^^)
でもこれはこれで、面白い♪
Commented by retz_retz_retz at 2013-09-13 12:08
銀ちゃん、なんだかヒニルな悪役風よ?(笑)
でもやっぱり可愛い!^^
Commented by fariotyan at 2013-09-13 14:33
笑ってるみたいだよ^^^
はにかんでる♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-09-13 19:35
retz_retz_retzさん
ふふっ(^^)ワイルドな一面を見れました。男らしい!!
今度は牙2本出しショットを撮りたいな〜♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-09-13 19:40
fariotyanさん
真っ正面からカメラを向けたので、ちょっと嫌がられたかも・・(^^;
親ばかかもしれませんが・・・やっぱり可愛い!!(笑)
by simakuro-kiji8mt | 2013-09-12 21:07 | Comments(6)