人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレッシャーをかける銀

この強い視線の先には、飼い主のご飯があります。プレッシャーをかける銀_f0247039_19274433.jpg

うぅっ・・食べにくいなぁ・・。
なんて強い目をするんだい・・・



それでもちゃんと食べました。銀、ごめんよ。
Commented by candy--ame at 2013-10-30 19:42
じっと見られてるとね・・・
わかりますわかります(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-10-30 21:14
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
たしかに~~! この視線は食べにくいね~!
銀ちゃん、念じてるみたい(笑)
Commented by sennnokaze0817 at 2013-10-31 15:55
ありゃりゃ、食べちゃいましたか!
銀ちゃん、残念でしたね(*^-^:)
もしかして・・・まばたきもせずに見てた?(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2013-10-31 17:49
銀ちゃん、目が本気…(笑)
すごく可愛いですよ^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-10-31 21:31
candy--ameさん
なんとも言えない罪悪感・・のようなものを感じます(^^;
美味しそうな匂いしちゃいますもんね。ごめんよ銀さん。
でも人間もご飯食べるんだよーと、言い聞かせております(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-10-31 21:34
mugichokochanさん
銀の目力は半端なく強いのです!!(笑)
たしかに「念」を出している(^^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-10-31 21:37
sennnokaze0817さん
はははっ、食べちゃいましたよ〜(笑)
それはもう「じーーっ」と、音がしそうなくらいでしたよ。
うう、ごめんなさいね、銀さんm(-_-)m
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-10-31 21:39
retz_retz_retzさん
強い目の銀ちゃんも可愛いと言ってくれて、ありがとうございます♪
黒目がちで・・あぁ、やっぱり可愛い!!
(^^)ネコバカです(笑)
by simakuro-kiji8mt | 2013-10-30 19:34 | Comments(8)