人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレーム・イン!

ニョキニョキ伸びてきました。第2段!
フレーム・イン!_f0247039_131632.jpg
今日はいいお天気058.gif
ベレンダに出して日光浴をさせましょう。



写真を撮っていたら、やっぱり。。
フレーム・イン!_f0247039_13251838.jpg
さりげない雰囲気を装う銀。

「たまたま通りがかっただけなんだけどさぁ〜。」



来た!!
フレーム・イン!_f0247039_1326302.jpg
「おや?こんな所に猫草が!
どうだね、順調かね?」



順調ですよ。視察、ご苦労様です。
Commented by mugichokochan at 2013-11-20 18:59
銀ちゃん、待ちきれないのかな~(*^^*)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-11-20 20:21
mugichokochanさん
もうちょっと育つまで、守り抜きます(笑)
猫って好奇心旺盛ですね。何かしていると、とりあえず見にきます(^^)
Commented by retz_retz_retz at 2013-11-20 21:43
伸びてきましたね^^
銀ちゃん、もう少し待っててね!
たっぷり食べられるよ!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-11-20 22:43
retz_retz_retzさん
寒いのに頑張って成長しています(^^)
銀さん、最近よく食べるんですよ。冬支度かな?
きっと、猫草もすぐ食べちゃうな〜(笑)
Commented by sennnokaze0817 at 2013-11-21 01:19
折角の視察、あ~せめて1本でもお口に・・・(笑)
あと何日したら、銀ちゃん食べれるんだろうなぁ~
Commented by akarisan5 at 2013-11-21 10:05
猫も冬支度するのですか~?
どうりで、うちの猫たちも雨季で気温がさがって、すごい食欲だと思ってたんです(笑)
葉っぱ、ツンツンしていて可愛い~♪
銀ちゃんじゃなくても、つまみ食いしたくなります(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-11-21 11:25
sennnokaze0817さん
もうそろそろです。あまり成長させるとニラみたいになるようなので(^^;柔らかくて美味しいうちに♪
人間も食べられるかな?野菜炒めとかイケるかな?(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-11-21 11:30
akarisan5さん
最近よく食べるんです!寒くなったから、脂肪を付けようとしているのかな?(もうしっかり付いているのに。。。)
本能なんでしょうね。
猫草、きれいな若葉色で、たしかに美味しそうです(^^)
今日も日光に当ててみます〜♪
by simakuro-kiji8mt | 2013-11-20 13:40 | Comments(8)