人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狙われたフワフワ

朝起きて、何気なく銀さんの丸ベッドを見ると・・・・。狙われたフワフワ_f0247039_10221030.jpg
あぁ、この形は間違いない。アレだな。
それがここにあると言うことは・・・。


狙われたフワフワ_f0247039_10235223.jpg
耳かきのフワフワが、
グチャグチャに!
またやられた〜!
(T0T)


狙われたフワフワ_f0247039_10313494.jpg
「犯人は、あなたですね?!」

Commented by mugichokochan at 2014-03-07 10:46
o(@.@)o ナンジャコリャ~!! (笑)
やられましたね~(;´Д`)
銀ちゃん、ベッドに隠したつもりかな~( *´艸`)
Commented by akarisan5 at 2014-03-07 15:41
銀ちゃん、耳かきのフワフワが好きなんだぁ~!!(笑)
歯ブラシがわりにしたのかも(笑)
でもフワフワ過ぎますね(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-03-07 20:54
mugichokochanさん
そうなんです(><)気をつけていたのに〜!朝早くリビングへ移動する銀。(私は眠いので寝てます)おそらく、その時ですね!
やりおるわ〜ぃ(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-03-07 20:58
akarisan5さん
自分で歯磨きしてくれたらいいな〜(^^)
これ、2本目なんですよ(^^;ネコの性ですね〜。
Commented by 1234bow at 2014-03-07 22:42
我家も やられますw
何度 洗ってドライヤーしたことかwww
Commented by nekoyama1002 at 2014-03-08 01:28
銀さんの表情www。きっと銀さんからしてみれば、そこにそんなふわふわしたものおいておくのが悪い。って感じでしょうね。(^^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-03-08 21:01
1234bowさん
なんと!洗ってドライヤーをすれば、復活するのですか?!
もうクチャクチャになったまま、耳かきしてました(笑)
目から鱗です(☆0☆)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-03-08 21:08
nekoyama1002さん
ちゃ〜んと自分のテリトリー(丸ベッド)に持ち込んでいたのが、可愛くて笑えました^^
ネコだもんね、フワフワがそこにあったら噛んじゃいますよね〜(笑)
by simakuro-kiji8mt | 2014-03-07 10:35 | Comments(8)