人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酸味が苦手?

イチゴを食べていたら、銀さんが寄ってきました。
柑橘類など、酸味のあるものは苦手なくせに(笑)
でも、飼い主はこの顔好きなんですよね。
酸味が苦手?_f0247039_1231395.jpg
目がショボショボになる銀。
急におじいちゃんになったようなこの顔!
これがまた可愛いのです。




ちょっと匂いを嗅いで、さっさと退散していきました。
Commented by retz_retz_retz at 2014-03-18 18:57
この表情^^
うちも似たような顔します。
そしてぷいとどこかへ行きます(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2014-03-18 23:40
いちごに練乳をかけたらきっと、猫まっしぐらになるでしょう。(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-03-19 17:15
retz_retz_retzさん
ショボショボ・・・の顔、可愛いですよね(^^)
ちょっと腰が引けている銀ですが、一応確認にきます(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-03-19 17:18
nekoyama1002さん
甘い匂いに惹かれるコもいますね。以前行ったネコのいる喫茶店で、看板猫さんがお客さんのシフォンケーキをガブッ!とかじって逃げてたのを、思い出しました(笑)
by simakuro-kiji8mt | 2014-03-18 12:08 | Comments(4)