猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。

by simakuro-kiji8mt

握り返す猫の手

銀の肉球を指で押していたら、ぎゅっと握り返してくれました。
f0247039_10303799.jpg

ツメにょきーん!
猫が手を握ると、こんな風になります。
[PR]
by simakuro-kiji8mt | 2014-04-02 10:36 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ginyoubi.exblog.jp/tb/21692215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mugichokochan at 2014-04-02 11:40
ツメにょきーん!でもうれしいよね~♪
銀ちゃんの表情がなんとも言えない(*^^*)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-04-02 21:23
mugichokochanさん
体調よくなられて何よりです(^^)
様子を見つつ、ご無理のないようにお過ごしくださいね。

銀さん、この時ちょっと眠かったんですね^^
目がトロ〜ンとしています。

Commented by nekoyama1002 at 2014-04-03 00:54
猫のおててはたまりませんね。ひょいひょいってやる時、猫パンチ、この銀ちゃんみたいにぎゅっとする時。たまりませんっ。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-04-03 10:05
nekoyama1002さん
まる〜い手、可愛くて大好きです^^
ちょっとくらい引っ掻かれても、まったく問題ありませんね(笑)