猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。

by simakuro-kiji8mt

寝姿いろいろ。

銀さんの可愛い寝姿を集めてみました(^^)
f0247039_2151059.jpg
オーソドックス寝。
飼い主の携帯を足の下に敷いています。



f0247039_2182928.jpg
珍しく主人にお腹を撫でさせる銀。


f0247039_21111945.jpg
ぐぐっと力を込めています。            
オテテクロス!! ×     



f0247039_21132917.jpg
一遊びして・・・コテン♪ 
 zzz(-。-)



f0247039_21163642.jpg
チラリ☆


**寝てないもん。ギラリ!!**
f0247039_21203152.jpg



[PR]
by simakuro-kiji8mt | 2014-04-29 21:26 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ginyoubi.exblog.jp/tb/21924552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by retz_retz_retz at 2014-04-30 07:12
最後の「寝てないもん」が良いです(笑)
うちはたまーに、見開いたまま本寝してることもままあります。
Commented by mugichokochan at 2014-04-30 09:05
寝姿いろいろ。。。超~かわいいっす(笑)
チラリ出ている足がたまらんわ~♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-04-30 17:10
retz_retz_retzさん
ふふふっ(^u^)目開けて寝てる時ありますよね〜。
器用なこと♪そんなところも可愛いです!!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-04-30 17:12
mugichokochanさん
チラ見せするなんて、銀さんなかなかやるわね〜!(笑)
素朴な写真だけど、なんだか気に入っています^^