人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天使の寝顔。。。?

両方のオテテがちょうどほっぺたのところに(*^^*)
天使の寝顔。。。?_f0247039_15355190.jpg
このままの体勢で眠りこけています。
銀、器用だなぁ。。。



天使の寝顔。。。?_f0247039_15414343.jpg
あっ!
お顔隠されちゃった!



**照れ屋の銀さん**
天使の寝顔。。。?_f0247039_15432512.jpg



こんなに可愛い天使の寝顔。よ〜く眠っています。昼間に。。。
最近、日の出が早くなりましたね・・。夏が近いのだね〜・・・。銀の朝もどんどん早くなるのは自然の流れ。
飼い主はまだ眠いわ〜(^0^;
Commented by retz_retz_retz at 2014-05-06 19:08
可愛い*^o^*
こんな気持ちよさそうにしてるとヨシヨシしたくなります(笑)
Commented by candy--ame at 2014-05-06 19:27
うわぁー、めちゃめちゃ可愛い仕草♪
もー、たまらないですね(*´∇`*)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-05-07 06:00
retz_retz_retzさん
このモッフモフのお腹見せられちゃうとね〜(笑)なんでも許せちゃう^^
今朝も早起き!銀さんと一緒にスズメの声を聞きました♪♯♭
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-05-07 06:04
candy--ameさん
自分の可愛さを解っていますね、きっと(笑)
これは飼い主へのサービスショットかな〜(^u^)
Commented by choko mama at 2014-05-07 09:35 x
にまにま・・癒され~
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-05-07 13:27
choko mama さん
ほんと、銀さんの顔を見る度「ニコッ♡」ですよ(*^^*)
ああ、今日も可愛い〜☆
Commented by nekoyama1002 at 2014-05-14 01:39
銀ちゃんのこのぽてぽてのおてて、たまりませんっ!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-05-14 10:17
nekoyama1002さん
ありがとうございます^^
銀さんオテテが結構太いんですよ(笑)
ムチムチしています。
by simakuro-kiji8mt | 2014-05-06 15:49 | Comments(8)