人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝の日課

朝、銀は「おはよう」の挨拶と共に、甘える時間を作ります。
充分なでてあげないと、満足しないのです。(笑)
朝の日課_f0247039_1264066.jpg
「おはよう、かいぬし〜♪」
優し〜い目で飼い主を見つめてくれます。



朝の日課_f0247039_128571.jpg
嬉しそうなお顔。
(*^^*)



朝の日課_f0247039_1293382.jpg
可愛過ぎて、
ちょっとイタズラ(^u^)
きつね目銀ちゃん☆



Commented by mugichokochan at 2014-06-18 12:46
ウットリしてるね~銀ちゃん♪
ナハハ!! 私も顔のイタズラやる、やる~(笑)
可愛いからしょうがないよね~^m^
Commented by canomama at 2014-06-18 13:12
フフフ可愛いね~♥
甘えん坊ですね!
銀ちゃんは何㌔ありますか?
カノンよりちょっと大きい気がします。。。
カノンはこないだ4.75でした。
Commented by 蘭丸つくし at 2014-06-18 19:38 x
わああ!
可愛い過ぎます><。
幸せそうな銀さんのお顔にニヤニヤしてしまいました。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-06-18 19:53
mugichokochanさん
たれ目バージョンもやりますよね(^^)
片手ではちょっと難しい〜。撮影助手が欲しいわ(笑)
一人で撮ってるから、銀との2ショットが無いんですよね。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-06-18 19:56
canomamaさん
カノンちゃん理想的な体重なんですね〜^^
そうなんです、銀さんはポチャッとしているのです。
この前計ったら、5.4キロでした☆
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-06-18 19:59
蘭丸つくし さん
ありがとうございます^^
朝一で見るのが銀の可愛い顔なので、必ず「笑顔」になれます♪
幸せなことですよね。
Commented by candy--ame at 2014-06-18 21:25
なでると、幸せそうな顔でこたえてくれますよね。
それが、飼い主にとっては、たまりませんよね(*´∇`*)

アメにも、キツネ目やってみよー(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2014-06-18 21:41
きゃあ~*^^*
なんて幸せそうな表情!
見ているこちらまでうっとりしちゃいます^^
Commented by nekoyama1002 at 2014-06-19 00:28
うっとり銀ちゃん。こっちまでにやけてしまいます。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-06-19 06:27
candy--ameさん
朝は格別に可愛いんですよ〜^^

アメちゃんのきつね目も、すごく可愛いでしょうね♪
見てみたいわ〜(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-06-19 06:30
retz_retz_retzさん
この優しいまなざしがなんとも!!(*^^*)
なでてあげるだけで、こんなに喜んでくれることに感動です♪
猫は純粋な生き物だな〜と思います。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-06-19 06:32
nekoyama1002さん
銀はこの時間はず〜っとゴロゴロ言いっぱなしなんですよ^^
飼い主はゴロゴロ言えないけど、心は同じです(笑)
Commented by fariotyan at 2014-06-19 14:38
銀ちゃん^^幸せなお顔ですね~

(キツネ目ちゃん)私もみんなのお顔やってます(笑)
みんなごろごろ言って愛おしくなります♪
銀ちゃんもスキンシップ大~好きなんですね♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-06-19 22:37
fariotyanさん
フフフッきっとみんなのきつね目、可愛いでしょうね〜(笑)
朝は特に甘えてくるので、もうたまらなく可愛い!!
眠くても、撫でてあげたくなりますね〜^^
by simakuro-kiji8mt | 2014-06-18 12:13 | Comments(14)