人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蝶ネクタイ

飼い主のTシャツに付いていたリボン。
要らないな〜っと思ったので、取ってしまいました。
そして、横で寝ていた銀さんの首元へ^^
蝶ネクタイ_f0247039_19172450.jpg

**なんでも着こなすわ〜(笑)**


Commented by retz_retz_retz at 2014-08-03 20:03
わお!
イケニャンに磨きがかかってます!
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-08-03 20:51
とっても可愛い!
よく似合っていますよ(^^)
Commented by sukeuzusijimi at 2014-08-03 23:21
似合ってますよ〜!
嫌がらずに大人しくしていますね^^
Commented by mugichokochan at 2014-08-04 09:00
あ!かわいい~♪ お出かけモードだね、銀ちゃん♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-08-04 12:17
retz_retz_retzさん
ふふっありがとうございます^^
飼い主バカだな〜とは思いつつも、やってみたくなりますね(笑)
明るい色が栄えるわ〜♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-08-04 12:20
wonderfuldays1956さん
銀は首輪を付けていないので、(とっても嫌がるので断念^^;)
ちょっとそれらしい気分を楽しんでみました〜♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-08-04 12:22
sukeuzusijimiさん
眠くてダラ〜ンっとしているところを狙いました^^
おめかししているけど、目がウツロでしょう?!(笑)
されるがままの銀さんです^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-08-04 12:28
mugichokochanさん
銀さんとお出かけしたいわ〜(笑)
出掛けていても、ここに銀さんがいたらな。。。とか考えちゃいますもんね。
Commented by fariotyan at 2014-08-04 17:25
銀ちゃん♪
濃いピンクがすごく似合ってるよ~~❤
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-08-04 17:43
fariotyanさん
ありがとうございます^^
地の色が暗めだから、明るい色が栄えますね!!可愛い首輪を付ける夢を、少しだけ叶えられました(*^0^*)
by simakuro-kiji8mt | 2014-08-03 19:19 | Comments(10)