人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スリルを味わう

ア!!また不安定感を楽しんでいるなっ!銀さん、出過ぎ・・・。
スリルを味わう_f0247039_11334845.jpg

スリルを味わう_f0247039_11354671.jpg
「危ないよ〜」と言っていたら、
降りてきてくれました。
お見事銀さん!!人間にはこの降り方はマネできませんね。
恐すぎる(^^;



**双葉がでたよ**
朝顔が枯れてしまい、空き家になっていた植木鉢。。。
なにか秋に蒔ける種はないかと探していたら、レンゲを見つけました。好きな花です**
来年の3、4月くらいに花が咲く予定です。今度こそっ!!
スリルを味わう_f0247039_11392765.jpg



Commented by ccchisa76 at 2014-09-16 12:09
こんにちは
肉球ストパー!激写ですね‼︎ウチの猫達も不安定大好きです。でも、うちのコたちは時々バランスを崩して落下します😿
Commented by fariotyan at 2014-09-16 14:38
そうか!!
肉球ストッパー♪銀ちゃんノストッパーは
強力ネ!(*^_^*)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-09-16 17:23
ccchisa76さん
肉球を上手に使っていますよね^^
>時々バランスを崩して落下します
ひ〜!!^^;銀も飛び乗る時に片足だけ「ズルッ・・」と滑っている事もあります。でも本猫はひょうひょうとしてるんですよ〜。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-09-16 17:28
fariotyanさん
可愛いだけじゃない、猫の肉球!!すごい能力ですよね!!
改めて感動です(^0^)
でも家猫の方が、肉球回りの毛がモサモサしているから、滑るのかな?
Commented by retz_retz_retz at 2014-09-16 17:56
銀ちゃんすごい^^
猫たちってこの垂直に降りる能力があるからすごいよね。
我が家では垂直降りができる場所が無いので見せてもらえることがありません…
いいなぁ^^
Commented by sukeuzusijimi at 2014-09-16 19:51
あらま銀ちゃん、本当に落っこちそうなポーズ^^;
高いところから降りてくる時って、案外余裕の表情ですよね。
さすがは猫って思います。

Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-09-16 22:02
retz_retz_retzさん
スマートなねじちゃんなら、きっと上手に降りるだろうな〜^^
降りる時にいつも片手をこのようにストッパーにしていたので、いつか撮りたい!!と思ってたんです。らっき〜☆
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-09-16 22:06
sukeuzusijimiさん
猫は高い所が好きですもんね。「煙と○○は〜・・・・」なんてのもありますが(笑)
このしなやかな身のこなし、ホレボレしますね〜(*^^*)
by simakuro-kiji8mt | 2014-09-16 11:45 | Comments(8)