猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。

by simakuro-kiji8mt

ココがいい!

朝起きると、ストーブ前でスイッチを入れてもらうのを待っている銀。
もうそんなに寒くないと思うけどなぁ。。。ほわっと暖かいモノが気に入ったようです。
放っておくと近づきすぎるので、座布団ごと後ろに引いたら、爪を立てて踏ん張っています(笑)
f0247039_10241460.jpg


[PR]
by simakuro-kiji8mt | 2015-03-18 10:32 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ginyoubi.exblog.jp/tb/23795290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mugichokochan at 2015-03-18 13:18
銀ちゃんの気持ちわかるわぁ~~(笑)
Commented by sukeuzusijimi at 2015-03-18 19:13
もう慣れちゃったんでしょうね~。
ポカポカを味わうとちょっとの寒さも
ものすご~く寒く感じるのでしょう。
グンと伸ばしている手がかわいい^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-03-18 20:20
mugichokochanさん
今日は愛知も20度くらいあったかな?暖かい1日でした。
それでも朝・晩は少し冷えますもんね。
もうしばらく、ストーブ前の銀を見られそうです^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-03-18 20:25
sukeuzusijimiさん
爪を立てて、カーペットにしがみつくんですよ。
笑ってしまいます。ちゃんと意思表示しているんですね。
でも近すぎると危ないですから^^;
暖かな毛皮を着ているのにね(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2015-03-19 00:44
まだまだ朝晩は冷えるもんね。もうしばらくぬくぬくしてようねー、銀ちゃん。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-03-19 12:29
nekoyama1002さん
ストーブの魅力にクラクラですね^^
この冬の寒さで、すっかり膝に乗るのが好きなコになった
ような気がします^^