人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

複雑な手の組み方

複雑な手の組み方_f0247039_1242203.jpg
ソファーの隅で、ぎゅっと丸くなる銀さん。
広く使っていいのに。



複雑な手の組み方_f0247039_12472854.jpg
手の収納も機能的!
綺麗に重ねていますね。
(^^)



**別の日の銀**
複雑な手の組み方_f0247039_1251358.jpg
やっぱりこの隅。
(^v^)



複雑な手の組み方_f0247039_12532050.jpg
小スペースを上手に使う銀でした。


Commented by canomama at 2015-03-19 13:13
ああ!このポーズ、みんな可愛い(^^♪
隅っこ好きですよね。
銀ちゃん見てると・・・
カノンの祖先?はきっと銀ちゃんみたいな模様だったかな?って(^^ゞ
だって明るい所では銀ちゃんみたいなシマシマが・・・^^;
銀ちゃんは茶トラが混じってるかな?
Commented by sukeuzusijimi at 2015-03-19 19:17
リラックスしてますね~^^
ここが銀ちゃんの安心スポットなんですね!
ほんと、うちのさすけと全く同じ格好だ^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-03-19 20:17
canomamaさん
ありがとうございます^^
銀ちゃんはお腹の毛が結構茶色なんですよ。(毛も少し長いです)
茶トラのコがご先祖さまにいたのかもですね♪銀の家族に会ってみたいなぁ。みんな可愛いでしょうね。

どのポーズも銀らしくて大好き♪飼い主の心のオアシスです^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-03-19 20:23
sukeuzusijimiさん
さすけくんも?(笑)
こんな格好を見せてくれるのも、安心している証拠ですもんね^^飼い主冥利につきます。
毎日見ていても飽きない!!と、毎日言ってます^^
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-03-19 21:04
1枚目の銀ちゃんは「何か用?」って感じですが、
どれも可愛いポーズですね!(=^・^=)
癒される存在がいることは、幸せなことですよね!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-03-19 23:52
wonderfuldays1956さん
1枚目はちょっと眠かったのかもしれません^^
この手の組み方が面白かったので、写真撮っちゃいました。
銀にしてみたら、「寝てたのに〜」だったんでしょうね(笑)
いつもそばにいてくれる銀に、日々感謝です♪
Commented by retz_retz_retz at 2015-03-20 00:06
隅っこで小さくなって過ごしたり、そうかと思えば部屋の真ん中で大の字になっていたり…
猫ってそんな奔放な面が愛おしいんですよね~♪
銀ちゃんのコンパクトな姿もキュートです^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-03-20 11:48
retz_retz_retzさん
静かに寝ているかと思いきや、飼い主の大事な書類の上でドーン!!と寝てみたり(笑)
(遠慮なんて言葉は知らないようです。フフッ)
つまり、何をしていても可愛いということですね♪(^^)
Commented by milknyan1 at 2015-03-20 13:46
名ポーズ集(⌒▽⌒)
モデルさん素敵よ〜〜
Commented by fariotyan at 2015-03-20 14:01
ソファーの隅は銀ちゃんの
お気に入りなのかな♪
2番目のお手手のくっついた写真かわいい・・

ほ~~んと!!何しても可愛い(*^。^*)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-03-20 23:44
milknyan1さん
ありがとうございます^^
トップモデルを目指せるかな〜?(笑)
ちょっと太めだけど、魅力的な表情?!(素。。かな^^;)が銀の武器です♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-03-20 23:51
fariotyanさん
そうなんです。銀はこの隅が落ち着くみたいです。
飼い主の膝の上へきたり、丸ベッドへ行ったりと、
気分によって場所をコロコロ変えて寝ていますよ^^
1番は「飼い主の膝」だといいな〜(笑)
by simakuro-kiji8mt | 2015-03-19 12:55 | Comments(12)