人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラリエへ

以前、ネコマグを買いに行ったフラリエへ、昨日行きました。
変わった花があって、とても綺麗でした。
フラリエへ_f0247039_1330649.jpg
フチが紫で綺麗♪
面白い花です^^


フラリエへ_f0247039_13312258.jpg
西洋シャクナゲ。奇抜な色が緑に栄えます。


フラリエへ_f0247039_1332182.jpg
チョコレート色で、周りがギザギザしています。


フラリエへ_f0247039_13332636.jpg
こんな色のチューリップ初めて見ました。


フラリエへ_f0247039_13404442.jpg
紫陽花。。かな?時期的に早いけど。(?_?)
手のひらサイズで小さいんですよ。



**春うらら。うつらうつら。。。**
フラリエへ_f0247039_13351762.jpg



Commented by fariotyan at 2015-04-24 17:04
最初のお花!可愛いです♪

チューリップも最近はいろんな種類が
あって豪華ですね♪

良い季節^^これから色んなお花に出会えますね
銀ちゃんにとっても過ごしやすい季節だね♪
Commented by sukeuzusijimi at 2015-04-24 19:10
最初のお花、確かに変わった模様!
とってもかわいいです。
なんというお花なんでしょう。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-04-24 19:53
fariotyanさん
昨日は初夏のような陽気でした^^
もう薄いカーディガン1枚で出かけられます。
綺麗な花は見たいけど、この日は虫も多くて。。苦手なんですよ〜^^;
ゾワッとしながら頑張って写真撮りました(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-04-24 19:58
sukeuzusijimiさん
ね〜♪この花面白いですよね。チューリップの横とかに、添え物のように咲いていたんですよ。花束で言う、かすみ草的な
感じでしょうか(笑)名前がわからない〜^^;
今度行った時にもっとよく見て、名前のプレートがないか、探してみます^^
by simakuro-kiji8mt | 2015-04-24 13:42 | Comments(4)