猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。

by simakuro-kiji8mt

銀の瞳☆

時々ドライフードに、茹でササミをトッピングしたりします。
その時の銀があまりに可愛いので、撮影しました^^瞳の中に輝く星〜☆
f0247039_2222579.jpg
嬉しそうに、ソワソワ度MAX!!


f0247039_224467.jpg
もうササミを食べるクチになっています。


[PR]
by simakuro-kiji8mt | 2015-06-27 22:07 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://ginyoubi.exblog.jp/tb/24183683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canomama at 2015-06-27 23:17
カワユイ!!!
こんな顔には負けてしまうね~(*^_^*)
カノンもちゅーるを欲しがるので、
おやつだから余り食べさせてもと思いつつ
ついつい・・・。
Commented by retz_retz_retz at 2015-06-28 00:03
銀ちゃんの甘えてる声が聞こえそうです^^
瞳にお星さまキラキラで、普段と違う銀ちゃんの表情にメロメロです^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-06-28 07:44
興奮して、いつもよりニャーニャーの声が大きくなるんですよ。もう可愛くて可愛くて^^
こんなに喜んでくれると、あげ甲斐があります。
ただお湯で茹でただけだけど、銀の大好物です^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-06-28 07:46

あ!ごめんなさい^^;
上のコメントは、 canomamaさんへの返信です。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-06-28 07:50
retz_retz_retzさん
この瞳のキラキラは、なんなのでしょう?!(笑)
マンガみたいですよね^^
人間のご飯を作る時に、銀用のも茹でて、小分けにして冷凍。
時々の楽しみにしています♪
Commented by mugichokochan at 2015-06-28 09:06
ふふふ( *´艸`)
ほんとに銀ちゃんの目キラキラだね♪
ササミのトッピングかぁ~!
うちのニャンズはきっとジャンプして騒ぐだろうな(^^;)
大人しく待ってるなんてえらいぞ、銀ちゃん!
Commented by sukeuzusijimi at 2015-06-28 09:30
キラキラ度マックス!
今にもジャンプして食いつきそう^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-06-28 21:09
mugichokochanさん
銀もニャーニャー騒いでますよ〜(笑)
後ろ足で立ち上がって、手を伸ばしてきたり^^
またこの顔をみたくなってしまうんですよね。
キラキラビームをくらってしまいました(^m^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-06-28 21:16
sukeuzusijimiさん
やっぱり少しでも自然の物を食べさせてあげたいな〜と思います。
結石になる危険もあるから、ホドホドにしています^^
キラキラの銀には、ずっと元気でいて欲しい♪
Commented by candy--ame at 2015-06-29 22:20
見上げてる銀ちゃん、可愛いなぁ。
はやくはやくって感じですね('-'*)フフ
美味しかったでしょうね♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-06-30 06:29
candy--ameさん
ニャーニャー大騒ぎだったのが、食べ始めると静かになります(笑)
美味しいササミから食べるんですよ^^好きな物は、先に食べる派のようです。