猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。

by simakuro-kiji8mt

朝イチの銀

早朝、5時に銀はご飯を食べます。(4時頃から起きている銀。飼い主をしつこく起こそうとするので、静かなバトルタイムでもあります。眠いなぁ・・・ー_ー)
食後、猫部屋からリビングへ移動して寛ぐのが、銀の日課です。
ここで飼い主は二度寝します。
でも目が覚めてしまった時は、リビングへ銀と一緒に移動。ブログを見たりして過ごしています。
しばらくまったりすると、銀は遊びたくなってくる^^
早朝の銀はとても元気で、俊敏な動きを見せてくれるんですよ。
f0247039_1242531.jpg
f0247039_1239280.jpg
f0247039_12372475.jpg
f0247039_12432244.jpg
f0247039_12451120.jpg
f0247039_1247131.jpg
f0247039_12473187.jpg


こんな感じでコロコロ転がって遊んだり、ダーッと走り回っております。
腸が動くとウ◯コも出る!!(笑)
午後はグッスリタイムの銀さんです♪


[PR]
by simakuro-kiji8mt | 2015-07-01 13:01 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ginyoubi.exblog.jp/tb/24197038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sukeuzusijimi at 2015-07-01 19:22
銀ちゃん、ネコ型ライフスタイルを地で行く、
根っからの朝型なんですね!!
毎朝5時に朝ゴハンなんて、人間の方は大変^^;;
我が家も明け方は騒がしいですが、ネコ同士で暴れているので人間は楽です。(たまに踏まれますけど)
Commented by retz_retz_retz at 2015-07-01 20:45
早起きですね~^^
うちは目覚ましが鳴れば起きて必ず御飯だと理解したようで、朝は起こすことはなくなりました。
でも、窓辺に置いている椅子に鎮座してこちらをじっと見つめて待っていて、早くに目が覚めた時は何だか居心地が悪いです(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-07-02 10:16
sukeuzusijimiさん
猫って深夜1時頃〜早朝は元気ですね^^
人間との生活で、流石に深夜は寝てくれるようになりました。
銀が譲歩してくれた分、こちらも歩みよって今の状態です。
元気なしじみちゃん達に、遊び相手になってもらいたいなぁ♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-07-02 10:22
retz_retz_retzさん
さすがねじちゃん(^v^)起床時間を待てるんですね。
でもやっぱり早起きしてるところが可愛らしい(笑)じっと視線をおくっている姿が想像できます^^
薄暗い中で猫シルエットがうかんで見えること、よくありますね〜ww