猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。

by simakuro-kiji8mt

あっという間に時間が過ぎる。。

最近、樹脂粘土に没頭しています^^
出来上がりを早く見たくて、ずーーっとチマチマ作ってしまいます。
そのせいか、右膝を少し痛めたわぁ。。。
立ち上がる時に、変な方向に力が入ったようです。(大したことないんですよ。湿布貼ってしのいでます^^;)
体が固まっていたのでしょうね。ストレッチ、ストレッチ!!
右膝を痛めながら作ったものが、(←なんでやねんww)こちらです^^
先日購入したチャームを使いました。
f0247039_21102136.jpg

f0247039_21113897.jpg猫仮面です。


f0247039_21124827.jpgお花ネコも作りました。前回のよりも、ひと回り大きいです。

-----------------------
猫目工房★(リンク)
-----------------------
細かい作業で、待ち針や爪楊枝を使ってチマチマ・・・チマチマ・・・。
つかれたら、銀と一緒に一休みです(*^^*)


**ムギュッと(^^)**
f0247039_2120542.jpg

何か大事なものを抱きしめているみたい♪
可愛い寝姿です。



[PR]
by simakuro-kiji8mt | 2015-07-20 21:33 | 樹脂粘土 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ginyoubi.exblog.jp/tb/24269404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mugichokochan at 2015-07-20 21:50
あ!ハチ割れ仮面~♪
かわいい、かわいい~(*^^*)
仮面を撮った顔も見たい!
欲しい!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-07-21 06:46
mugichokochan さん
ハチワレちゃん、只今製作中です~♪
出来たらまたアップしますね(^-^)
「かわいい」と言って貰えると、嬉しいです。
(o^・^o)ウフフ♪
Commented by milknyan1 at 2015-07-21 08:25
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
素晴らしい!こんなに細かいのに丁寧で可愛くて♪形になると嬉しいですよねー
又いっぱい見せてね*\(^o^)/*
Commented at 2015-07-21 09:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-07-21 10:59
鍵コメさま
ありがとうございます。カスタムで大丈夫です^^
何度かメールでやりとりをしてから、決めていただいて結構ですので。(^^)よろしくお願い致します♪



Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-07-21 13:33
milknyan1さん
ありがとうございます^^
またちょこちょこ作ってアップしますね。
思うような形になってくると、とっても嬉しいんですよ〜^^
そのうち、部屋中まん丸猫だらけになるかも(笑)

Commented by fariotyan at 2015-07-21 16:20
こんにちは♪

細かい作業だし・・休憩しなくちゃね♪
銀ちゃん肩もみしてあげて~~(笑)

猫仮面お洒落です♪たくさん増えましたね~^
またお願いしちゃうかもしれません(*^_^*)
その時はまたよろしくお願いします♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-07-22 11:31
fariotyanさん
銀ちゃんが肩もみしてくれたら、もうニコニコです^^
ず〜っと笑ってると思う(笑)

仮面のチャームを見て、猫仮面を思いつきました。
木の葉型に開いた目の部分が、猫顔にぴったり♪ムフフっ