人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みっちり

狭い所で寝ている銀さん。
みっちり_f0247039_22294380.jpg

近づいてみると。。。
みっちり_f0247039_22303081.jpg

小さく小さくなろうとしています(笑)
折りたたんだ手が可愛すぎる!!
(*^^*)
Commented by nekoyama1002 at 2015-09-09 22:42
猫って自分のサイズ感、測れるようで測れてないのか。。。
不思議な生き物です。(=^・^=)
Commented by canomama at 2015-09-09 23:08
狭くて不安定なところでよく寝るよね~(^o^)
又それが可愛いね(^_-)
Commented by retz_retz_retz at 2015-09-10 11:14
小さくなってますね~^^
よほどここで眠りたかったのですね^^
欲求のために小さく小さく身体を折りたたむ猫の不思議です^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-09-10 13:27
nekoyama1002さん
ぎゅっと小さくなってる姿がとても可愛らしいです^^
わざわざココで、寝ているなんて、銀のこだわりなのでしょうね♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-09-10 13:31
canomamaさん
夜にここで一人で眠るのが、今のマイ・ブームみたいなんです。
朝は飼い主のそばに移動してきます^^
コロコロ場所を変えるのは、習性なんでしょうかね(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-09-10 13:32
retz_retz_retzさん
ほんと、この格好でよく眠れるものだな〜と、
感心してしまいます^^
可愛い姿を見せてもらえて、飼い主は幸せです(^0^)
by simakuro-kiji8mt | 2015-09-09 22:33 | Comments(6)