人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

譲渡会へ

譲渡会へ_f0247039_21111823.jpg今日は、銀がお世話になっていた、おおぶ地域猫の会さんの、譲渡会へ行ってきました。
(リンク☆『おおぶ地域猫の会』)定期的に開催されています。



譲渡会へ_f0247039_21184968.jpg慣れていなくて怖いかな。。。
とてもキレイなキジ白さん♪
どうか、いい飼い主さんに巡り会えますように。



譲渡会へ_f0247039_21164530.jpgこちらは、おネムかな^^
人が大好きな子だそうです。クルクル長毛のちゃー坊くん。かわいい〜♪



譲渡会へ_f0247039_21221443.jpgこんな風に、猫それぞれのプロフィールを紹介されています。
お話しながら、丁寧に対応して下さいますよ^^



譲渡会へ_f0247039_21333418.jpg猫グッズコーナーもあり♪
(^ω^)
少しですが、マグネットと、ストラップを寄付させてもらいました。



譲渡会へ_f0247039_21351477.jpgバザー・譲渡会へお越しの猫好きの皆様、ぜひお手にとって下さいませ。
お願いいたしますm(__)m



譲渡会へ_f0247039_2138891.jpg銀に似たコもいたよ。
『猫を飼おうかな〜』とお考えの方、
譲渡会という、素敵な出会いもありますよ〜☆




☆お問い合わせいただいた方へ☆
譲渡会へ_f0247039_13191697.jpg

譲渡会へ_f0247039_13221119.jpg

譲渡会へ_f0247039_13223914.jpg


(ストラップの色は赤・黒があります。)

『猫目工房』

樹脂粘土ストラップ
Commented by chokochoko43 at 2015-10-04 22:21
今日はこんな田舎まで来てくれて感激でした~。( ;∀;)いっぱい歩かせてごめん!!

久しぶりお優しい雰囲気全然かわってない!でもこんなにも華奢で小柄でしたか・・さぞ銀ちゃんは重いだろうなあって。それにひきかえ私、進撃の巨人だわ。

こんなにも沢山素敵な工房さんの作品、ほんといいんですか!?どれもかわいくて大好物っす。
私が銀ちゃんのは買い占めちゃいますから~!!ほんとありがとう!!


Commented by inumochi at 2015-10-05 06:55
こうゆうコたちを見ると、全員引き取ってうちの子にしたくなってしまいますよね。
いつの日か、田舎に大きな家を買って、ワンニャン屋敷にしたいというのがひそかな夢です。無理だけど。。。
銀ちゃん、旅する猫さんだったのですね。すごいわ!

Commented by sukeuzusijimi at 2015-10-05 09:20
こういう各地域での地道な活動が全国の猫のシアワセにつながっているんですよね!
もっともっと、保護猫の里親さんが増えて欲しい^^
Commented by riyo-009 at 2015-10-05 11:02
保護猫さん~、やさしい飼い主さんたちにめぐり逢ってね~;;
ホントは私たち飼い主が幸せをもらってるんだけどね^^
Commented at 2015-10-05 11:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-10-05 12:15
chokochoko43さん
こちらこそ、お会いできてほんとに嬉しかったです〜^^
そうなんです、私150cmないのです。。。とほほ^^;
銀の5.5キロの重み。お腹の上に乗せて『幸せの5.5キロ」
と言っています(*^^*)
グッズは猫への感謝の気持ちですので、お気になさらないでください^^
こんなことくらいしかできませんが、少しでも役に立てたら嬉しいです☆
銀から毎日「飼い主への愛」をもらっております(笑)
ほんとに優しい眼差しを向けてくれるんですよ〜。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-10-05 12:22
inumochiさん
まさに!同じような夢を描いています(笑)
もちろん。。夢のまた夢なのですが。。。『あぁ、宝くじ1等当たんないかな〜』
とか、思ってしまいますね(笑)

本当にかわいいコばかり!!どのコにも幸せになってほしいです。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-10-05 12:28
sukeuzusijimiさん
皆さん何匹もお世話されているので、頭が下がります。
「譲渡会」というものが、もっと広く知られて関心を
持ってもらえたら。。と思いますね。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-10-05 12:32
riyo-009さん
飼い主は毎日幸せもらってますよ〜!!(笑)
銀の顔を見ると、笑顔になります^^自然とニッコリ♪
笑う事は健康にもいいと言いますし、まさに
アニマルテラピーですね(^0^)

Commented at 2015-10-06 10:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-10-06 13:03
鍵コメさま
ありがとうございます。
詳細をそちらのブログに鍵コメで書かせていただきました。
宜しくお願い致します(^-^)

Commented by milknyan1 at 2015-10-08 22:23
こんばんは(^^)皆にゃんが幸せになれますように。
ミルクはザッシュノーラ(雑種野良)。自分で迷い込んで来ましたが、保護されていたらこう云う場でどこかのおうちの子になっていたかも。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-10-08 23:28
milknyan1さん
ミルクちゃんは、自分で幸運を掴み取ったのですね^^
譲渡会を見たのは、今回初めてでした。(銀は保護主さんのお宅へ会いに行ったので。)
緊張しながら、頑張っている猫達を見ていると、健気で。。(;;)
みんな幸せになってほしいと思います。
by simakuro-kiji8mt | 2015-10-04 21:50 | Comments(13)