人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

免許更新

運転免許の更新に行って来ました。平日でも、けっこう混んでいたなぁ。。
私はペーパーなので、無事故・無違反です(笑)なので、サクサクと手続きは終わりました。
早く終わったので、帰りは駅までテクテク歩くことに。30分掛かった^^;
途中に公園があったので、寄り道したりしてたけどね^^
免許更新_f0247039_22133456.jpg
紅葉&黄葉で、とても綺麗でした。


免許更新_f0247039_22213313.jpg
銀さんも冬モード。毛がモフモフで気持ちがイイ!
スリスリし過ぎて、この間物貰いができてしまいました^^;







**マフラー・ピン**
冬のアイテム、マフラー・ピンを作りました^^
カラフルなタッセルとの組み合わせ♪4cmほどの大きさです。
リンク→『猫目工房「』にて販売しています。

免許更新_f0247039_22305863.jpg
免許更新_f0247039_22312777.jpg
Commented by retz_retz_retz at 2015-11-11 22:51
物貰いするほどスリスリなんて^^ いいなぁ♪
私はくしゃみが止まらなくなるのでできません^^;
Commented by canomama at 2015-11-11 22:58
ペーパーですか~?
私はペーパーもナシです^^;
紅葉も綺麗だけど、黄葉もいいよね~♪
私はスリスリしても物貰いになったことはないです(笑)
濃厚なのね(^_-)
可愛いマフラーピン出来ましたね^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-11-12 08:38
retz_retz_retzさん
くしゃみが!そうだったんですか。。友達に猫アレルギーの
人がいたんですけど、銀が近くに(1m以上離れてる)
行っただけで、クシャン!!でした。
リッツさんとねじちゃんは、アレルギーの壁を一緒に乗り越えて
いるのですね♪^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-11-12 08:43
canomamaさん
免許取ってから、1回も乗ってない^^;
身分証になるから取った感じです。(方向音痴なんですよ〜。。)

たまたま通った公園なんですが、綺麗に黄葉していたんです♪ピカピカ
光って見えました。ラッキー♪(^0^)
Commented by sukeuzusijimi at 2015-11-12 08:47
銀ちゃん、もっこもこ!
でも物貰いはつらいですね・・・。
早く治りますように。
Commented by riyo-009 at 2015-11-12 12:16
秋よね~^^ 和むわ~♪

銀さんもまったりと冬ごもり前かい??(^。^)暖かい日がうれしいね!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-11-12 19:57
sukeuzusijimiさん
すぐ小さいのができるんです^^;(猫の細い下毛が目に入る!!)
アイボンで目を洗うと、1日でなくなります♪
スリスリも程々にしておかないと。。。ですね(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-11-12 20:00
riyo-009さん
落ち葉のいい香りも好きです♪秋はいい季節ですね〜。
(食べ物も美味しいし^^)
銀がぴったりくっついてくるこの時期!!
飼い主の幸せ度もUP↑です(*^^*)
by simakuro-kiji8mt | 2015-11-11 22:36 | Comments(8)