人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぶしいのかい?

ふっと見ると、また変な寝方をしていました。
まぶしいのでしょうね。
「とりあえず、顔だけ伏せてみよう。」と、いうところでしょうか^^
まぶしいのかい?_f0247039_1761036.jpg
面白いね、君。


まぶしいのかい?_f0247039_1772923.jpg
よく息が出来るものだ。
(^ω^)







「猫目工房」(←リンク)にて販売中^^
まぶしいのかい?_f0247039_17113720.jpg
パンダに合わせて、白黒のタッセルで挟んでみました^^


まぶしいのかい?_f0247039_17145611.jpg
こちらはウサギのチャームと、ドロップビーズ♪


Commented by inumochi at 2015-11-23 17:43
最初の写真、お顔がどこにあるのか探してしまいましたよ。
こうして見ると、猫って、本当に体の大きさに比して顔が小さいのですねぇ。
このぶっといお手手、にぎにぎしてたくてたまりませ~ん(笑)。
Commented by sukeuzusijimi at 2015-11-23 20:06
うちのうずらも良くこれやってます。
人間には??な寝相ですが、心地良いのでしょうね〜。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-11-23 21:39
inumochiさん
ふふっ^^確かに顔が埋もれていますね〜。
銀の腕、しっかりお肉がついている!!
そのムチムチっぷりが可愛いのですよ〜(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-11-23 21:42
sukeuzusijimiさん
ちょっとした圧迫感がいいんでしょうかね〜^^
つい笑ってしまいますよね♪
体が柔らかくないと、これは真似できませんっ(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2015-11-23 21:52
銀ちゃん…苦しくないんだ?(笑)
可愛いなぁ~~^^
人間じゃできない格好ですよね。
やわらかくて羨ましい^^
Commented by horopyonn-0624 at 2015-11-23 22:44
そんな寝方をされたら
ずーっと見ていたい(*^^)v
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-11-24 07:13
retz_retz_retzさん
人間のうつ伏せ寝とは、比べ物になりませんね〜^^
何度も見ているのに、つい笑ってしまいます(笑)
耳まで折れてる^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-11-24 07:15
horopyonn-0624さん
ね〜♪この寝相を崩さないように、そ〜っと
カメラに手を伸ばして、パシャ!です(^v^)
写真撮る前に「ん?!」って起きちゃう時もあるんですよ。
今回は成功です♪
Commented by riyo-009 at 2015-11-24 11:02
プププ~^^
おもしろ~い&かわいい~(^。^)
ウチのちびりんでは見たことないんだけど、「むぎとあずきと三兄弟」さんとこのむぎくんがごめん寝でやってたのがダブるわ~~(笑)イヒヒ~
Commented by nekoyama1002 at 2015-11-24 12:04
銀ちゃん、窒息注意!
この寝方、どう考えても苦しいですよね。でも猫はよくやる。
なんなんでしょう?
猫の謎のひとつです。(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-11-24 20:27
riyo-009さん
むぎちゃんのゴメン寝も、とても可愛い〜^^
香箱組んだ状態で、ゴメン寝する子もいますよね。
銀は、この顔だけスタイルが得意なようです♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-11-24 20:29
nekoyama1002さん
手をクロスして目を隠す仕草と同じなのかな〜と思います。
TV では「光がまぶしいのです」と言ってました。
私も暗くないと眠れない質なので、気持ちわかります^^
Commented by nekoyama1002 at 2015-11-25 01:31
なるほど!光がまずしいのか!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-11-25 10:15
nekoyama1002さん
私も最近TVで知って、「そうだったのか!!」と思いました。
暗闇でも見えるくらいだから、光に敏感なんでしょうね^^
Commented by neko_tyan2 at 2015-11-25 21:51
え、一瞬どうなってんの〜と思いました。
よく眠れるならそれで良いけど
見ている方が苦しくなります(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-11-26 10:03
neko_tyan2さん
一瞬「顔どこ?!」ってなりますね〜^^
ちょっとずつ寝方を変えて、ちゃんと息吸ってるようですよ♪
人間には真似できないですね(笑)
by simakuro-kiji8mt | 2015-11-23 17:17 | Comments(16)