人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫トンネル

先日買い換えた猫トンネル。気に入ったようで、毎日遊んでいますよ^^
猫トンネル_f0247039_117138.jpg
この横穴がイイ!!小窓みたい。追いかけっこの時に、フェイントをかけて、ここから飛び出してくる!


猫トンネル_f0247039_11124956.jpg
ご満悦の銀^^
Commented by sukeuzusijimi at 2016-01-18 12:44
そうそう、猫はフェイントが好き!
写真からシャカシャカいう音が聞こえてきますヨ^^

Commented by canomama at 2016-01-18 16:45
あら!銀ちゃんよかったね~(^_-)
カノンにも久し振りに出してみま~す^^;
Commented by canomama at 2016-01-18 16:46
↑リンクさせてくださいね。
Commented by kopuhana at 2016-01-18 17:37
銀ちゃんは表情豊かですよね~
洋猫は表情が乏しいですよ
ポーカーフェイスというか…
ちゃんと遊んでくれるのも偉い!
うちは無駄になったおもちゃがいくつか(-_-;)
Commented by riyo-009 at 2016-01-18 18:14
横穴、いいねーーー♪
3カ所穴があるのって、ニャン的におもしろいんじゃない^^
銀さん、獲物待ってる??( ^o^)ノ
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-01-18 19:29
sukeuzusijimiさん
フェイントかけられると、お?!って感じで面白いです^^
ちゃんと考えて(ワルダクミ^^)しているんですね〜(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-01-18 19:31
canomamaさん
リンクどうぞどうぞ♪^^
カノンちゃんの記事読みました〜。
お洒落なヒョウ柄のトンネルなのですね!!可愛いです^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-01-18 19:35
kopuhanaさん
無駄になったものも、実はあるんですよ〜^^;
銀が来た頃に、ポール型の爪研ぎを買ったのですが。。。
ほとんど興味を示さずでした。一番安いダンボールがいいみたい。
(3枚で380円位)何が気に入るか、解らないものですね^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-01-18 19:37
riyo-009さん
遊びたくなると、このトンネルにスタンバイ!
お尻だけ出して、ジャラシを動かしてもらうのを
まっているんですよ〜^^
ハンターのようにザッと飛び出してきます。
Commented by neko_tyan2 at 2016-01-18 22:10
なるほど〜
人間でもキャンプでテントに泊まるのに憧れたりしますからね
窓からのぞくのが楽しいんでしょうね♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-01-19 10:03
neko_tyan2さん
星空でも見せてあげたい気分です^^
銀と一緒に出かけられたらどんなに楽しいか♪
だけど怖がりだからな〜^^;
安全な室内キャンプを楽しんでもらいましょう^^
Commented by kazutanumi at 2016-01-20 09:23
おはようございます。
猫ってかしゃかしゃの音も、かくれんぼもフェイントも好きですよね!
これ以上猫用品増やしたくないのだけど~やっぱ買うかな。笑
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-01-20 19:56
kazutanumiさん
そうそう!カシャカシャ音好きですね〜。猫心をくすぐるのでしょうか^^
猫用品、増えますね。可愛いものがいっぱい♪
置くスペースと予算さえあれば、買ってしまいます(笑)

by simakuro-kiji8mt | 2016-01-18 11:14 | Comments(13)