人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春用に

防寒対策・紫外線対策・頭ボサボサ隠しのために、帽子を被って出かけております。
冬用はニット素材なので、少々風が強くてもしっかりフィット。
そろそろ春用を・・・と思っていたので、今日購入しました。後ろに少しゴムが入っているので、
なかなかいいのです^^
春用に_f0247039_17414535.jpg
なぁなぁ、銀さん。飼い主にはどっちが似合うかな〜?


春用に_f0247039_17442878.jpg
死んだ魚の目。。
全く興味がないらしい。
(^^;



Commented by kazutanumi at 2016-02-21 18:01
外に出ないおいらにゃ、、、そんなの関係ねえ~そなんなの関係ねえ~ 笑
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-02-21 18:45
こんばんはー(*^^*)
春らしい帽子、色もいい感じですネー♪♪
春物の新しい身につけるものって、買うと何処か出掛けたくなりますね。

銀ちゃん、ソッポ向いてますが帽子が新鮮ってことですニャー(笑)(誰の匂いもしない~ってことで(*^^*))
Commented by riyo-009 at 2016-02-21 18:59
え?銀さん、ジャッジしてくれなかったの??^^;
そっかー。。。
最近風も強いし、帽子は必要だね。私もとんでもない事になるよ;;
春らしいお色ですよ^^
Commented by neko_tyan2 at 2016-02-21 20:06
てやんで〜こちとら天然の毛皮の帽子被ってるから
そんなの興味ね〜やってか。
Commented by sukeuzusijimi at 2016-02-21 21:32
うちも帽子必携で〜す^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-02-21 22:30
kazutanumiさん
ふふふっ^^
全身ふわふわの毛に覆われているしね。
シミ・シワの心配も無し!!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-02-21 22:33
sippohapu-rinrinさん
そっか〜、新しいものは飼い主の匂い皆無ですもんね^^
(そう思っておこう〜っと^^幸せな気持ちになれるし♪)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-02-21 22:35
riyo-009さん
自転車で移動するので、風で飛ばない帽子
が欲しかったんですよね^^これで安心♪
銀は特に匂いを嗅ぐこともなく、ふ〜ん。。って感じでした(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-02-21 22:37
neko_tyan2さん
天然の毛皮にはかないませんっ(^^)
銀は日光浴好きですしね♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-02-21 22:41
sukeuzusijimiさん
昔は帽子苦手だったんですよ〜。(^^;
だけど髪ボサボサ隠しには最高!!重宝しております♪
Commented by shima_tora at 2016-02-22 23:08
銀ちゃんはすてきな毛皮をお召しですからネ(;^ω^)
少しずつ日中の陽射しがあたたかくなってくると、
春にむけての準備をしたくなりますよね(∩´∀`)∩
新しいお帽子、すてきです!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-02-22 23:15
shima_toraさん
ありがとうございます。シンプルな帽子なので、長く使えそう♪

今日公園に行ったら、梅の花にメジロがいましたよ^^
外ネコーズも、暖かくなってほっとしている感じで
ま〜るくなってました。春はもうすぐですね!!
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-23 13:52
興味なさげにしてて
だれもいなくなったら
手が出るかもね(笑)

春!待ち遠しいです(*^▽^*)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-02-24 18:29
horopyonn-0624さん
飼い主がいない時に、こっそり被って
いたりして?^^シマシマの毛が付いてるかな〜♪

春は花がいっぱい咲くから好きなんですよね〜^^
特に満開の桜!!一番好きな花です^^
by simakuro-kiji8mt | 2016-02-21 17:51 | Comments(14)