人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンドメイド市場へ

今日は、ポートメッセ名古屋の、ハンドメイド市場を見に行ってきました。
小さなアクセサリー類から、本格的な家具や革製品なんかもありました。
そしてトークショーでは、光浦靖子さんと、事務所の後輩芸人の、いけだてつやさん
が、45分もお話してくれました。面白かった〜♪
私は光浦さんのエッセイ本が大好きで、以前本にサインを貰ったこともあるんですよ〜^^
色々な作品を見て、トークショーも楽しめて、いい一日でした。
そして、自分土産はコチラ。
『Wolves&me』さんの可愛い缶バッジ♪
ハンドメイド市場へ_f0247039_22473782.jpgチベットスナギツネと、マヌルヤマネコ。
可愛い〜〜♪
(*^^*)



ハンドメイド市場へ_f0247039_22565866.jpg*撮影協力*
銀ちゃんでした^^



Commented by kazutanumi at 2016-04-24 08:35
銀ちゃ~~ん。寝てる間に遊ばれてますよ!w
可愛いバッチですね^^
Commented by kohirosan at 2016-04-24 10:40
お久しぶりですヽ(^0^)ノ
銀ちゃんジュウタンの上で
缶バッチが映えてますよ~(#^.^#)
Commented by sukeuzusijimi at 2016-04-24 10:48
銀ちゃん、気づいているのかいないのか・・・^^
バッジかわいいですね!
ヤマネコさんのしっぽは先っちょが黒くて銀ちゃんのしっぽに似ている!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-04-24 19:10
kazutanumiさん
銀ちゃんの毛は濃い色なので、
よく映えるんですよ〜(笑)
いつも撮影協力をしてもらっています(^^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-04-24 19:13
kohirosanさん
なんでも着こなす銀ちゃんです♪
飼い主バカですが、本当に似合うんですよ(笑)
この時はグッスリ眠っていたので、本猫は気がついて
ないだろうな〜^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-04-24 19:16
sukeuzusijimiさん
この短めの、先が黒いしっぽ!!これに惹かれたんですよ〜〜^^
本物のマヌル猫の画像も見てみたんですけど、
まん丸で可愛い!ワイルドさと、愛嬌を持った姿
でした^^
by simakuro-kiji8mt | 2016-04-23 23:14 | 猫モノ | Comments(6)