人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコン机の銀

パソコン机で作業を始めると、必ず銀はやってきます。
普段は無理やり膝へ座ってきますが、今回はパソコン横にスペースがあったので、
そこで落ち着く事にしたようです^^
パソコン机の銀_f0247039_12114884.jpg
ガラス机の下から撮影。あ!携帯を下に敷いていますね。


パソコン机の銀_f0247039_12183536.jpg
そっと携帯を抜き取ろうとしたら、ビックリして起きてしまいました。



以前撮った、香箱を組んでいる写真はこちらです→(^v^)
Commented by box_ricefield at 2016-05-02 13:05
ああー!! 透明な机ではないですか。
いいなー。下から撮るのっていいですよねー。
足もお腹もおちりもかわいいー(*^^*)
Commented by sukeuzusijimi at 2016-05-02 18:53
何だか魅力的なシチュエーションですね!
肉球や手足の様子がバッチリ分かります^^
Commented by horopyonn-0624 at 2016-05-02 20:18
今度、香箱座りしてくれニャイかな~~~~^^
透明なテーブルの下から撮ってくださいニャ(^^♪
お・ね・が・い(≧▽≦)
Commented by retz_retz_retz at 2016-05-03 00:22
モッフリしたお腹が可愛く見えます^^
下向きの銀ちゃんの顔、可愛さ3倍?
なんだかキョトンとしてますね^^
Commented by kazutanumi at 2016-05-03 09:40
面白いね~。
銀ちゃんのびっくりぽんなお顔が
たまりません♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-05-03 11:56
box_ricefieldさん
ガラステーブルの醍醐味です^^(笑)
下から、めり込んだ足を見るのが楽しいのです〜。
上手に収納(?!)しているもんだな〜と、
感心してしまいます(^v^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-05-03 12:04
sukeuzusijimiさん
柔らか〜いお腹に、後ろ足がめり込んでいる^^
面白いですよね!!
TVで見た猫飼い用のマンションに、透明なキャットウォーク
を設置しているところがありました^^
いつか、私も作ってみたいな〜♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-05-03 12:29
horopyonn-0624さん
以前、香箱を組んでいる写真を撮っていました^^
記事の一番下にリンクを貼っておきましたので、
よかったら見てくださいませ^^
前のオテテが可愛いんですよ〜(*^^*)ムフフ♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-05-03 12:33
retz_retz_retzさん
下を向いている写真、実は飼い主がテーブルの下に寝転がって、
必死に銀の目線を捉えようとしているのを、冷静に「ジ〜。。。」
と見ている顔なのです^^;
「かいぬし、何やってんの?」と少々呆れているのかもしれません(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-05-03 12:41
kazutanumiさん
下から見るのも、オツなもの♪
猫はどこから見ても、可愛くて絵になります(^^)
空中に浮いているみたいでしょう?
福ちゃん&ぽんちゃんは、肉球がピンクだから
足裏がよく見えて、可愛いだろうな〜(*^^*)
by simakuro-kiji8mt | 2016-05-02 12:25 | Comments(10)