猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。

by simakuro-kiji8mt

縁がある名前

一昨日、昨日と仕事で東京にいました。
帰宅して、領収書など整理しようと思って見ていたら、『あっ!』と驚きました^^
昨日の夕食にパスタを食べたのですが、そのお店の名前が『和バル Gin銀』だったのです(笑)
領収書を見るまで、全然気がつきませんでした。
こんなこともあるのですね(^v^)
f0247039_19252423.jpg
因みに、「エビとアボカドのクリームパスタ」を頂きました。



[PR]
by simakuro-kiji8mt | 2016-06-24 19:27 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ginyoubi.exblog.jp/tb/25369225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazutanumi at 2016-06-24 20:03
こんばんは。
些細なことでも嬉しくなるちょっとした発見ですね。
肝心のパスタは美味しかったですか?
銀ちゃんの目が、かあしゃんだけオシイしいのたべてきたにゃ!って言ってるみたいよ。大笑
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-06-25 06:20
kazutanumiさん
偶然に笑ってしまいました(^o^)
お味は、美味でございました(笑)エビとアボカドは
最強の組み合わせです。好きなんですよ~。
銀がいたら、ちょうだい光線を出していたでしょうね(^^)
Commented by sukeuzusijimi at 2016-06-25 08:31
こういう発見、嬉しいですよね〜^^
銀ちゃんが看板猫のお店だったら大流行間違いなし。
Commented by riyo-009 at 2016-06-25 11:32
やっぱり「銀」が呼ぶ~~~♪ エヘヘ~
銀さん、今日のオススメは??って聞きたい^^

看板猫になってあげようよ~~(^。^)
Commented by nekobokkokoubou at 2016-06-25 14:57
銀ちゃんのお店♬
おいしかったかなぁ(#^.^#)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-06-25 20:59
sukeuzusijimiさん
銀店長と一緒に、猫雑貨&喫茶を出したいですね〜(←妄想です^^)
古民家カフェにキャットウォークもあって。。っと、自分の趣味に走りそう(笑)
猫と働けたら幸せでしょうね(*^^*)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-06-25 21:03
riyo-009さん
偶然の糸に導かれていたのでしょうね〜^^
銀のオススメは、魚かチキン料理でしょうか(笑)
自主的に(?!)ディナーに付き合ってくれることでしょう^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-06-25 21:06
お店で食べている時に気が付いていれば、
美味しさも2倍増しになっていたと思います^^
一人、銀のことを考えて、ニヤニヤしてしまった
だろうな〜(笑)ふふっ♪
Commented by fariotyan at 2016-06-27 14:12
こんなに可愛い子が
(いらっしゃいませ)なんて言ったら^^^
通っちゃうよ♪

わかって入っていたらほんと!!
美味しさ倍増ですね❤
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-06-27 22:38
fariotyanさん
自分の着てる服にシマシマの毛が付いていたり、
お店の名前の中に居たり(*´ω`*)
飼い主の事が心配で、着いてきていたのかな~(笑)