猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。

by simakuro-kiji8mt

ぶんっ!!

樹脂粘土で作ったキノコで、ちょっと遊んでみました(^^)
f0247039_10113426.jpg銀、頭からキノコが生えてるよ〜。


f0247039_1013055.jpgあっ!

f0247039_101422100.jpg見ている。
(^m^)



[PR]
by simakuro-kiji8mt | 2016-07-21 10:29 | 樹脂粘土 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ginyoubi.exblog.jp/tb/25471632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by neko_tyan2 at 2016-07-21 20:58
頭のネジが外れたかと見てるのかも(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-07-22 12:06
neko_tyan2さん
ネジがキノコでできているなんて〜〜(笑)
そりゃすぐ取れちゃいますね(^u^)

Commented by kazutanumi at 2016-07-22 12:19
あはははっ、、、ねじちゃん見事にキノコ飛ばし!笑
Commented by riyo-009 at 2016-07-22 17:51
あっはっは~~\(^_^)/
かわいい髪飾りみたい~~^^
にゃんだ~~??これ?・・・銀さんピンクも似合うね(^_-)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-07-22 19:35
kazutanumiさん
勢いよくぶっ飛びましたね^^
その後のキノコを見つめる後ろ姿が、妙に可笑しくてw
何か考えているんでしょうね〜(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-07-22 19:40
riyo-009さん
ちょっと遊んでしまいました^^
銀は「何か、頭がもぞもぞする・・」と思っていたかな〜。

Commented by sippohapu-rinrin at 2016-07-22 21:54
銀ちゃん…さすが 狙ったところを
外さずにやってのけてくれますニャ!
笑わせていただきました~)^o^(
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-07-23 11:37
sippohapu-rinrinさん
ふふふっ(^^)猫とキノコっていうのも可愛いものですね♪
面白い写真が撮れました^^
銀ちゃんに感謝ですww
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-07-23 16:06
頭の上に乗っけられて『ん?』てお顔から、ブンブンしたあと、じっと見つめている・・
この流れ、たまらないですねえ
かわいい!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-07-23 23:08
karu-0_0-gamoさん
面白い仕草というか、シュールな感じがありますね^^
銀は「あれ、僕から出てきたの?」と思っているのかも
しれませんね(^v^)