人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しい匂いに誘われて

ソファーカバーの中がすっかり気に入ってしまった銀。
我が家では「ニャンモック」と呼んでいます。
昨日の夜も、ご機嫌で入り込んでいました^^
美味しい匂いに誘われて_f0247039_935622.jpg
いい顔してますなぁ〜♪
(^ω^)ここに入るとなかなか出てこないのですが。。。


美味しい匂いに誘われて_f0247039_9362924.jpg
主人がサンマを焼き始めると、美味しい匂いに誘われて出てきました!!

美味しい匂いに誘われて_f0247039_9441357.png
ツヤツヤの黒クチビル!
もうサンマを食べる口になっています。


でも銀ちゃんは今ダイエット中〜〜。。ゴメンよ(^^;

Commented by retz_retz_retz at 2016-09-29 10:05
お口がおねだりの甘えた感じになってます!
可愛いなぁ~!
Commented by riyo-009 at 2016-09-29 11:07
えええーーー(´д`)
銀さんも食べたいよねぇ。。。
ちょびっとはもらえた??^^;
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-09-29 16:55
retz_retz_retzさん
猫の口ってほんと可愛いですよね〜^^
なにか喋り出しそうな気さえします(笑)
ちょっと光っているのがポイントです☆フフッ^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-09-29 16:59
riyo-009さん
銀ちゃんにもあげたいのは山々ですが。。^^;
ササミをあげすぎて太ちゃった〜。。。
銀さんだけでなく、飼い主もサンマは食べず、ガマンガマン!
なんと主人一人で食べたんですよ〜(←酒のつまみ)
Commented by liebekatzen at 2016-09-29 18:49
さすが銀ちゃんは日本猫だね!
さんまが大好物なんて…(笑)
しっかりお口の準備をしてたのに、ダイエット中のためさんまのお裾分けはなし~~~ふふふ。
銀ちゃん、残念だったね。
Commented by kazutanumi at 2016-09-30 12:02
ニャンモック 気持ちよさそうですね。
今年のサンマは少し高めですが、脂がのっていて美味しかったです。
焼いてる匂いでクンクンしてますね。かわゆい~。
あら?ダイエットで銀ちゃんのお口には入りませんでしたか。残念ね銀ちゃん。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-09-30 12:44
liebekatzenさん
サンマの匂いは猫を誘いますね〜。
マグロ、シャケ、ブリ。。。なんでも誘われてきます(笑)
あと出汁の匂いも好きですよ^^
ダイエット、頑張らなくちゃ!!飼い主も一緒に〜^^;
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-09-30 12:48
kazutanumiさん
サンマが高級魚になってしまう時代もくるのかな??^^;
クンクンと鼻を上に向けている表情が、とても可愛くて♪
銀ちゃんには悪いのですが、パシャっと1枚☆
もう少し体重が落ちたら、少し食べさせてあげたいなぁと、
思います^^
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-09-30 23:45
銀ちゃんはサンマが好物なのですか(*^.^*)♪
旬ですからねぇ かなりそそる匂いだったでしょう
黒い唇(キュートですわぁ♪)も残念!

Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-10-01 08:05
sippohapu-rinrinさん
銀さんは、お魚もお肉もみんな好き♪なのではないかな〜
と思います^^
カレーの匂いにもニャーニャー言ってますよ(笑)
食べたことなくても好物なようです。
ツヤツヤの黒クチビルが、よりツヤツヤになってしまいます^^
by simakuro-kiji8mt | 2016-09-29 09:48 | Comments(10)