人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

このブログでもご紹介していた「ハンズギャラリーマーケット」ですが、不正アクセスがあったとかで、只今ログインできない状態です。リンク⇨
2016 年 1 月 4 日~9 月 9 日の期間にお買い物をされた方が対象とのことで、「猫目工房」は対象外でしたが、他のショップを利用された方がいらっしゃるかもしれない。。と思いましたので、お知らせいたしました。対象者のお客様には、ハンズからすでに連絡がされているそうです。
不安な気持ちにさせてしまい、申し訳ありません。。m(__)m
Commented by canomama at 2016-10-05 15:35
simakuro-kiji8mtさんには何の責任もないのに、
こんなお詫びのコメント出すことになるなんて!
誰がどんな目的で不正アクセスなんてするんでしょうね!!

銀ちゃん、行方不明になったらニャンモック探せばいいのかな?^^;
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-10-05 19:31
まあ…本当に何処の誰なんでしょう
創作を作る側も 選んで購入する側も、双方が楽しめる素敵な場所なのに~
あってはならないですよね
猫目工房さんに被害なかったことは不幸中の幸いでしたよ~
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-10-05 19:57
canomamaさん
大手企業さんだから安心だと思っていたのですけど、
こんな事になるのですね。。。
ほんとうに、残念で仕方ありません(T_T)
買ってくださった事があるお客様にとっても、気持ちのいいことではありませんしね。。。

銀は昼間はほぼニャンモックです^^こんなに気に入るとは、
飼い主も驚きです!


Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-10-05 20:13
sippohapu-rinrinさん
早く警察に捕まればいいのに!!と、腹立たしい気持ちで
いっぱいです。
みんなが楽しんで交流する場所が、こんな風に荒らされると
悲しくなります。。(;_;)
Commented at 2016-10-06 13:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by simakuro-kiji8mt | 2016-10-05 11:50 | Comments(5)