人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬モード

冬モード_f0247039_20375378.jpg
銀ちゃんのデカベッドのクションは、裏返すとボアになっています。

冬モード_f0247039_20382547.jpg
ふわふわの上にフワフワの銀ちゃん♪

でもね、ボアはあんまり気に入ってないみたいなんですよ^^;
匂いかな?なので、やっぱり表側で使用しています。
色々と好みがあるのですね〜^^


冬モード_f0247039_20464382.jpg
洗濯物の合間をぬっての日光浴。
お互いに日照権を主張しています^^


Commented by canomama at 2016-12-06 21:00
そうそう!我々が気持ちいいと思ってても
ネコにとっては違うみたいね^^;

銀ちゃん、日向ぼっこ気持ちいいね~^^
猫草も完備!
Commented by shima_tora at 2016-12-06 21:43
銀ちゃん、相変わらずおひさまがよくお似合いですね(*´ω`)
モコモコをあまりお気に召さないのって、ねこあるあるなんでしょうか???
我が家も以前ねこ用クッション(モコモコ)を買ってみたことがあったのですが
見向きもされず…(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-12-07 10:45
あら銀ちゃんもこもこ好きじゃないのか。
うちの福はもこもこでゴロゴロ踏み踏みしますよ。(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-12-07 11:39
canomamaさん
そのうち急に使い出すかもしれませんね^^
猫は気まぐれですから(笑)
猫草、寒くなってからの成長が遅いので、銀と一緒に日光に
当てています^^天気がいいと、グン!!と伸びますよ〜♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-12-07 11:42
shima_toraさん
モコモコでも、好きなものと嫌いなものがあるみたい^^
赤いブランケットは好きなんですけどね〜。
飼い主としては、モコモコにモッフリ埋まっている猫さんを
見たいんですけどね(*^^*)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-12-07 11:45
kazutanumiさん
福ちゃんはモコモコ好きですか〜^^
フミフミしている姿は、めちゃくちゃ可愛いでしょうね♪
猫の丸い手がめり込むのがたまりません!!(*^^*)
Commented by kopuhana at 2016-12-08 00:00
あ!その日光浴の仕方いいですね
光合成はネコもヒトも大事ですものね
うちもボア派ではないんです
綿とかタオル地が好きみたいです
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-12-08 09:12
kopuhanaさん
タオル地好きだと、洗濯しやすくてたすかりますね^^
銀が日光浴中は、ベランダの窓は開け放っているので、
寒いんだけど、このご機嫌のお顔を見たいんですよ〜^^
Commented by riyo-009 at 2016-12-08 17:21
銀さん、まったりしてますね^^
そっかー、ボアはお好みではないのか。。。

日向ぼっこの銀さんの顔!!^^
ちびっと笑えます~~~(^з^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-12-09 10:04
riyo-009さん
日向ぼっこの銀の前の手の曲がり具合と、後ろの手のめり込み
具合が、可愛いな〜♪と思って撮りました^^
こんな格好なのに、妙にワイルドな顔つきもププッっときますね〜(^u^)
by simakuro-kiji8mt | 2016-12-06 20:50 | Comments(10)