人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しの隙に

新しく作ったネックレス^^赤い唐辛子がモチーフです。
少しの隙に_f0247039_21130425.jpg

白いブラウスの上に置いて、写真撮影。


少しの隙に_f0247039_21192621.jpg
結構大変だったけど、可愛くできました^^

少しの隙に_f0247039_21240012.jpg
撮影が終わって、さぁ片付けようと思ったら。。。銀さんがゴロン♪していました(^v^)

少しの隙に_f0247039_21293323.jpg

ピアスも作ったよ。銀さんモデルよろしく〜♪

Commented by liebekatzen at 2017-02-14 21:54
またまた可愛いネックレス完成したのですね♪
今から春が待ち遠しいね~。
白いブラウスに赤いネックレス…想像するでけでふんわり~感が漂ってきちゃう。
とってもステキです☆
Commented by retz_retz_retz at 2017-02-14 23:26
ブラウスにゴロンな銀ちゃん、大好きな人の匂いとお日様の匂いにうっとり?
気持ちよいお写真見せてもらいました(^-^)
銀ちゃん、毎回上手にモデルさんしてますよね。
うちじゃ逃げ出すかくわえて遊んじゃいそう(^^;
Commented by 1234bow at 2017-02-15 01:13
コレめっちゃ可愛いですね~~ピアスも可愛い~~♪
銀にゃ~お母さんのニオイがするんだもんゴロンするよね~ ^^
Commented by satohit at 2017-02-15 11:03
素敵な ネックレスですねぇ~ ♪

銀さんも かわいい ^^

Commented by horopyonn-0624 at 2017-02-15 20:31
手が込んでる~。。。
春が待ち遠しいですね( *´艸`)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-02-16 11:30
liebekatzenさん
もうすぐ春ですね〜^^カラフルなアクセサリー作ってみました。
これ、本ではカーテンの縁飾りとか、食器棚の飾りになって
ました。色んな使い方ができそうです(^^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-02-16 11:33
retz_retz_retzさん
一瞬の隙に、あんなに気持ちよさそうにゴロンされたのでは、
片付けられませんよね(笑)
気が済んだら寝床を変えるので、しばらくこのままにしておきました^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-02-16 11:36
1234bowさん
本をみた時に「これ作りたい!」と最初に思ったモチーフでした。結構難しかった〜〜^^;
かぎ針のサイズが合ってないかもしれませんが、なんとか出来上がって、ほっとしています(^0^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-02-16 11:40
satohitさん
ありがとうございます^^
銀ちゃんはなんでも似合ってしまうんですよ〜(笑)
(↑飼い主バカなので、サラッと流してくださいね^^)

Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-02-16 11:44
horopyonn-0624さん
自分の年齢的に付けるのは無理かも?!しれない^^;
いやいや、せっかくだから、何かいい方法を考えようと思います。
年齢と、自分の好きな物のギャップが大きくなってきたな〜(笑)
by simakuro-kiji8mt | 2017-02-14 21:33 | 手芸 | Comments(10)