人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。


by simakuro-kiji8mt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三又トンネル

三又トンネルを購入しました。場所をとるからなぁ。。。と躊躇していたんだけど、
これは以前使っていたものより、コンパクトなんですよ^^
三又トンネル_f0247039_19061659.jpg
銀のファーストコンタクト。気にいるかな?


三又トンネル_f0247039_19120516.jpg
夢中になって遊んでらっしゃる♪



三又トンネル_f0247039_19153638.jpg

入り口にボールがぶら下がっています。銀は思いっきりぶっ叩いていました。


三又トンネル_f0247039_19202568.jpg

送料を無料にするために買い足したオモチャ。これが大ヒット!!


三又トンネル_f0247039_19240218.jpg

いっぱい遊んで一休み。本当に気に入ったようです。
(^v^)


Commented by liebekatzen at 2017-03-11 22:06
銀ちゃん、よかったね~!
そしてこのおもちゃを買ってあげたママさんもよかったね~♪
思い切り楽しんだ後はお昼寝タイムかにゃ?
Commented by riyo-009 at 2017-03-12 09:39
銀さん、楽しそうだね~~\(^_^)/
ボールを見る銀さん!!獲物を見る目だよ~~~^^
コリは買ってよかったですねぇ(^_^)b
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-03-12 10:53
liebekatzenさん
この後、よく遊んで疲れたみたいで、猫部屋へ移動してがっつ
り眠ってましたよ^^
楽しそうに遊んでくれていると、飼い主も本当に嬉しい♪
無邪気な銀さんを見れました(^v^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-03-12 10:58
riyo-009さん
三又トンネル、やっぱり好きみたいです^^
夜もここに入って、一人でボールをペシペシ叩いて遊んで
ました(笑)まったりと、寛いでいたんですよ〜。
銀だけが入れる場所ですもんね^^嬉しかったんだと思います♪
Commented by kazutanumi at 2017-03-12 11:55
銀ちゃんトンネルからちょこっと出たお顔が可愛いですね。
とっても楽しそう。(笑)
Commented by octopussy-007 at 2017-03-12 14:05
3枚目の写真 
銀ちゃん ジェームズ・ボンド見たいね

Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-03-12 20:17
kazutanumiさん
すごく楽しそうにしてました^^
飼い主にも「遊ぼう!」のお誘いが何度もありましたよ(笑)
ネズミのオモチャを動かしてあげると、興奮しちゃって。
見ていて嬉しくなりますね〜(*^^*)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-03-12 20:19
octopussy-007さん
銀さん、カッコよく見えます^^
本当は子猫みたいにキャッキャ♪と遊んだ直後なの
ですよ〜(笑)
Commented at 2017-03-12 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fariotyan at 2017-03-13 14:29
銀ちゃん楽しいの買ってもらってよかったネ~
入口のボールパンチは楽しかった?・狙うお顔がおばさんは好きですよ♡

いっぱい遊ぶとぐぐー寝ちゃうんだね^^
かわいい^~♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-03-13 21:44
fariotyanさん
夜一人でトンネルに入ってゴロン♪時々ボールを叩いている音がパシパシと聞こえてきます
(^u^)一人遊びをするなんて珍しいんですよ。よほど気に入ったんだな〜と、微笑ましく見ています^^
ほんと、こんなに遊んでくれると嬉しいですね!
by simakuro-kiji8mt | 2017-03-11 19:28 | Comments(11)