猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。

by simakuro-kiji8mt

頑張る猫達!

今日は、銀を保護してくださっていた『おおぶ地域猫の会』さんの、譲渡会へお伺いしました。f0247039_21001183.jpg

銀ちゃんも助けてもらったね。

f0247039_21020327.jpg

入り口には「TNR」についてのリーフレットがありました。とっても大事なことです。


f0247039_21063131.jpg

クリーム色で、とても可愛らしい子です。堂々としていましたよ。


f0247039_21093253.jpg

ガクブルのキジさん、頑張ってたね。幸せを掴めますように☆黒猫さんはお家が決まったそうです。


f0247039_21130868.jpg
2匹一緒にお迎えされるそうです^^よかったね!

置いて行かれたり、さまよっていたり・・・みんなそれぞれ過酷な思いをしている子達です。幸せになってほしい。愛情をもって接してくれる人のところへ行けますように☆
**スタッフさんの手作り猫グッズ**

f0247039_21220717.jpg
可愛い猫柄がいっぱい♪クオリティーが高い!!

f0247039_21284236.jpg

コースターも素敵なデザイン。(^ω^)


f0247039_21333196.jpg

クリーム色の猫さんが付けていましたね^^オシャレ♪



[PR]
by simakuro-kiji8mt | 2017-03-19 21:36 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ginyoubi.exblog.jp/tb/27652954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-03-19 23:43
simakuroさん、こんばんは~
譲渡会おつかれさまでした
クリーム色の仔、可愛いですね(^w^)
スタッフさんの手作り猫グッズもしっかり手が込んでで、気合いが伝わってきます
本当にみんニャが幸せになって欲しいですね…

お久しぶりになってしまい、申し訳ありません
こちらへもコメントをありがとうございました(*^^*)笑顔の銀ちゃんの記事に、ほっこり。銀ちゃんはいつも朗らかですよネー♪和みます~
赤い唐辛子のイヤリングを頭に乗せてる銀ちゃんがとっても可愛いかったー!(さすが、ママさん手作りのもの、付けこなしてますネ・笑)(^w^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-03-20 10:00
sippohapu-rinrinさん
可愛いグッズがいっぱいでした^^
この他にも、ガーゼマスクとかハンカチとか、沢山
ありましたよ♪(もちろん全て猫柄)

りんりんさんの体調のいい時に、遊びに来てください^^
ネットを見ていると、ついつい時間経ってしまいますから。
ご無理のないように☆^^
Commented by チョコまま at 2017-03-20 19:54 x
昨日はこんな田舎に、はるばる遠くまで交通費も高いのにいらしていただいてありがとう!!
またいっぱいの寄付もいただいて
会に変わってありがとうございます。
ギンちゃんは銀ままが助けてくれたんですよ。いつも優しいプログにどれだけ私も助けられたかわかりません。
本当ありがとう。
( ; ; )あのね、可愛らしいリース感動しちゃいました。感謝
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-03-20 21:53
チョコままさん
こちらこそ、お会いできてよかったです^^
私も銀さんに助けられています。毎日可愛い顔を見られること
がとても嬉しいです(^v^)猫って凄いですね(笑)

リースは猫達の気持ちを代弁しました^^
家に帰ってから、銀のいた場所を調べてみたら「桜の名所」とか。桜のリースにしたのは偶然だったけど、ぴったりでした!
気に入っていただけて良かったです〜^^
Commented by fariotyan at 2017-03-23 15:39
銀ちゃんもこちらの方たちに助けられたのですね^
幸せな銀ちゃん優しいママと出会え
ほんとうに良かった^^
会場の雰囲気もとても優しいですね♡


私もクリームの色の猫ちゃんに目を奪われてしまいました^
優しい飼い主さんと巡り合えたのかな~
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-03-23 18:35
fariotyanさん
この回は6匹も譲渡が決まったそうです。すごいですよね。
地道な活動をされている方々には、感謝しかありません。

クリーム色の猫さんはとても人気者で、決まったのだと思います^^
うちも銀さんにお友達がいればな〜と、思います。
でも今は2ニャンは無理ですね^^;
その分銀さんに愛情を注ぎたいと思います(^v^)