猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。

by simakuro-kiji8mt

たぬき・・かな?

f0247039_18232508.jpg
たぬきが転がっている?・・のではなく、銀さんです。(^u^)

f0247039_18274039.jpg

仰向けになって、ボールを叩いています^^


f0247039_18291264.jpg

鈴のボールはうるさいので、ちょっとカスタマイズ(笑)銀も黄色ボールの方が好きみたい^^






綺麗に色分けされて、植えられていました。同系色でまとめるのもいいですね***
f0247039_18314357.jpg
f0247039_18341881.jpg
f0247039_18345461.jpg

[PR]
by simakuro-kiji8mt | 2017-03-30 18:39 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ginyoubi.exblog.jp/tb/27682901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-03-30 19:12
あれっ、銀ちゃんは むぎわら色も入ってたのですか?(^w^)キジちゃん一色だと思ってました~
それとも写真のせいでそう見えるのかなー?
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-03-30 21:27
sippohapu-rinrinさん
銀はお腹側の毛が、けっこう茶色なんですよ〜〜^^
裏表のある男です(笑)
ご先祖に茶トラさんがいたんでしょうかね(^v^)
Commented by canomama at 2017-03-31 11:58
銀ちゃんのオチリ、複雑な色合いしてるね~^^
遊びに夢中で無防備なオチリ(笑)

ここは近くの公園?
綺麗ね~!!
Commented by fariotyan at 2017-03-31 17:19
かわいいおちり^^^♡
遊びに夢中だね^^^
いっぱいあそぼうね~~~~~

お花春らしい^^
黄色のチュウリップ好きです
お花見るとにこにこしちゃいます^^
あっ^^もちろん猫ちゃんもだよ~♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-03-31 18:00
canomamaさん
猫のオシリってなんでこんなに可愛いのでしょうね(笑)
そうそう、『オチリ』って言うのも、猫好きアルアル〜^^

この公園近くではないのですが、たまに行っています^^
ボランティアの人がマメに花を植え替えたりしていて、
綺麗なんですよ〜〜。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-03-31 18:06
fariotyanさん
フフッ(^^)やっぱり『オチリ』って言葉は共通語ですね^^
こんなに三又を気に入ってくれて、嬉しいです♪

小さな花も、これだけ密集して咲いていると迫力がありますね。こんな庭が自分の庭だったらな〜。
毎日お茶してそう(笑)
Commented by shima_tora at 2017-04-01 09:18
ニャンとかわゆい「おちり」!
ああ…そっとツンツンしたい(*'▽')=3
まんなかからちらっと顔見せしてる写真もかわいい!銀ちゃん、ええモデルさんぶりじゃ~

お花もきれいですねえ
紫と青のグラデーションになってるのが特に好みです♡
春本番、待ち遠しいですね~
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-04-01 11:11
shima_toraさん
『おちり』可愛いですよね〜^^
猫ってどこから見ても完璧だと思う(笑)

私もこのブルー系の花が綺麗だな!と最初に目に付いたんです。華やかでありながら、涼しげです(*^^*)
地面に少し青いタイルが埋め込まれているんですけど、植えた
人はこれも計算に入れて、コーディネートしたんでしょうか。
センスいいですよね^^
Commented by horopyonn-0624 at 2017-04-01 13:20
かわいいおちり♪
足の裏は、まっ黒くろすけ~にゃのね^^

さわってみたい
もふってみたい
かわいいよ~~~(´-`*)

Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-04-01 19:06
horopyonn-0624さん
足だけみると、たぬき感がすごいでしょう?(笑)
コロっとお腹見せて、油断しまくってますけどね^^
このポヨポヨお腹はモフモフに最適ですよ♪