猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。

by simakuro-kiji8mt

銀ちゃんチェック

昨日、300円ショップでランドリーボックスを買いました。
コンパクトに折りたためるので、便利です。
可愛い絵柄ばかりで迷ったのですけど、やはり猫柄にしました(^ω^)
f0247039_10442707.jpg

三又トンネルと同じシャカシャカ素材なので、銀は自分のオモチャと思ったようです^^

f0247039_10462510.jpg
側面に猫3匹+キジトラ(^u^)

[PR]
by simakuro-kiji8mt | 2017-05-09 10:49 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ginyoubi.exblog.jp/tb/27792155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by angelami at 2017-05-09 11:05
あ!(*'▽')
うちにも柄はちがいますけど同じのがありますよ!
もちろん猫子供用に買いました!
みんな気に入ってくれたんですが、暴れん坊の黒いやつらが
すぐに畳んでしまうんですよ(-_-;)
我が家の梅ちゃんも「メッシュになってるのがいいわね!」と申しておりましたw
Commented by kopuhana at 2017-05-09 11:33
あ、これ夏用の寝床にいいですね(^○^)
探してみようかな?
Commented by retz_retz_retz at 2017-05-09 14:32
そろってポーズ!
銀ちゃんもよく分かってる(^-^)
Commented by liebekatzen at 2017-05-09 17:08
わぁ、いいモノ見つけましたね!
いろいろ迷っても最後はネコちゃんだよね~~(笑)
銀ちゃんと3ニャンのショット、可愛い♪
Commented by canomama at 2017-05-09 17:18
へ~こんなのあるの!!
インプットしました(笑)
銀ちゃん、カメラ目線だわ(*^^*)
Commented by riyo-009 at 2017-05-09 18:21
あ~~!!@@~
コリ、いいんじゃない!?
銀さんはさすがによく分かってらっしゃる(^_^)b
なんてハンサムな銀さん!^^
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-09 23:09
こんな可愛いのがあるんですね♪
ちょっとした事で家事が楽しくなりそうで良いですねぇ(*^^*)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-05-11 05:57
* angelamiさん
このシリーズいいですよね^^カラフルな鳥と花模様のと、すごく迷ったのですが、迷った時は基本の「猫」に戻る(笑)
銀チェックの後は、普通に洗濯物入れとして使っています^^
猫は新しいものを必ず見に来ますから、このチェックはかかせませんね(^u^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-05-11 06:00
* kopuhanaさん
300円ショップも少しずつ増えてきましたね。
食器も可愛いデザインのものがたくさんありました^^
シャカシャカ素材なので、絶対中に入ると思います(笑)
メッシュから透けて見える猫影が、可愛いですよ〜♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-05-11 06:04
*retz_retz_retzさん
ちょうどいい位置に銀が座っていたので、『チャンス!』と
思いました(^u^)
流石はスーパーモデル☆GINです(笑)
カメラ目線もばっちり♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-05-11 06:09
* liebekatzenさん
そうなんです、迷った時は『猫』なんですよね^^
ランドリーボックスって、なかなか目の付け所がいい商品だ
な〜と思います。300円で買えるとは思いませんもんね。
これは当たりでした〜(^u^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-05-11 06:13
* canomamaさん
黒猫のイラストがはいっているから、 canomamaさんの
目に止まったでしょうか ♪(^v^)
3匹が素朴に並んでいるのがまたいいですよね。
銀ちゃんも上手に参加してくれました(笑)

Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-05-11 06:22
* riyo-009さん
これコンパクトでいいんですよ。うちは旦那のYシャツ入れに
しています。夏は汗をかきますから、このメッシュがいい!
猫のオモチャ入れにしてもいいな〜と思いました。
(今大きめの花瓶にじゃらしを入れているのです。^^;)
銀さん、モデルとしていい仕事をしてくれました^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-05-11 06:27
* tasukeai-makiさん
安さでは100円ショップですけど、300円に上ると、
デザインが可愛いらしいものが増えますね^^
結構長く悩んでしまいました。必要なものだけにしないと、
ついつい買いすぎてしまいます^^;
猫柄が多いことも嬉しいです。やっぱり絵になるんでしょうね〜(*^^*)