猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。

by simakuro-kiji8mt

猫もの

ブログをお休みしている間に、ちょこっと猫ものを作っていました^^自分で使っています(^^)
f0247039_10162424.jpg
飼いぬしぃ〜ほんと、ボク好きだねぇ〜。
f0247039_10210422.jpg
リールキーです。真ん中に銀の写真を入れて、レジンで固めました。
f0247039_10224949.jpg

ネックレス。さりげな〜く、トラ猫が2匹混ざっています♪

リールキーはとても便利!パーツ屋さんで180円で買えました^^
この前ペンダントを身に付けてお買い物にいったら、店員さん2人に「可愛い〜!猫ちゃんがいる!」と気が付いてもらえました(^^)←営業ヨイショかもしれませんが(笑)ちょっと嬉しかったです♪

[PR]
by simakuro-kiji8mt | 2017-06-19 10:36 | 樹脂粘土 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://ginyoubi.exblog.jp/tb/27906621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by retz_retz_retz at 2017-06-19 12:30
リールキー、良いですね~!♪
銀ちゃんの魅力が弾け出しそう(^o^)
Commented by liebekatzen at 2017-06-19 18:19
わぁ、いいねいいね~~♪
リールキーはいつも銀ちゃんと一緒のお出掛け気分が味わえるね!
ペンダントもとてもキュートです☆
さり気ないところにトラネコちゃんが・・・ふふ、憎いなぁ~(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2017-06-19 21:30
自分だけの小物
しかも自分家の猫ちゃんで、となると
幸せーな気分になるでしょうね^^
リールキー( *´艸`)いい~とっても
Commented by kopuhana at 2017-06-19 22:36
にゃは〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
さりげなく混じる感じがいいですね!
かわいい〜
銀ちゃんリールキーの写真の1つは
あくび銀ちゃんかしら?
自分のお気に入りができちゃうんですね
Commented by shima_tora at 2017-06-19 23:33
遅ればせながら、おかえりなさいませ!
また銀ちゃんのお顔が見られてうれしいです……(*´ω`)

これはまたすてきな銀ちゃんグッズが!♡
色んなねこグッズがあるけれど
やはり大好きな家族のものって格別ですよね
ネックレスもすごくかわいいです!
店員さん、絶対営業じゃないと思いますヨ( *´艸`)こんなの見たら歓声あげちゃいますって!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-06-20 09:51
retz_retz_retzさん
以前使っていたキーケースがボロボロになったので、こちらに変えました^^リールキーは初めて使ったんですけど、とっても
便利ですよ♪無くさなくて安心(^^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-06-20 09:55
liebekatzenさん
鍵の開け閉めの度に、銀ちゃんを見ています(笑)
ペンダントもカラフルな、可愛いのができました♪
自分で作ったものには、より愛着がわきますね〜〜(^^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-06-20 10:00
horopyonn-0624さん
フフッ^^今は色んなパーツがうっているものですねぇ。
私はすぐ鍵を見失って、出かける寸前に探しまくる事がちょくちょく。。^^;でもリールキーに変えてからは大丈夫♪リュックの金具にくっ付けているので、無くす心配なしです(^0^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-06-20 10:05
kopuhanaさん
あくび銀ちゃんですよ〜〜^^
この写真ではよく見えないけど、頭に桜の花を乗っけています♪このリールキーパーツ、なかなか優れものですよ^^
オリジナルのモノを作って、プレゼントにしてもいいかも^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-06-20 10:10
shima_toraさん
ただいまです^^また宜しくお願いします♪
店員さん、本音だったかな〜^^ひょっとしたら、猫好きさんかもしれませんね。猫パーツが小さいから、誰も気づかないだろう。。と思っていただけに、嬉しかったです^^
よし!ガンガン着けて歩こうっと(笑)
Commented by kazutanumi at 2017-06-20 10:22
銀ちゃんいいモデルさんですこと。
リールキー便利ですよね。使うたびニヤニヤしてるんじゃ?(笑)
ネックレス、、、茶とらちゃんが2匹!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-06-20 20:06
kazutanumiさん
そうなんです^^鍵を出すのが楽しくて(笑)フフッ♪
カバンの金具にくっ付けているので、見失わないし、スッと
出せるし!なぜもっと早くリールキーにしなかったのか。。
と思ってしまいました(^^)ほんと便利。
ネックレスもお気に入りです^^
Commented by fariotyan at 2017-06-24 11:45
ぎんちゃんリールキーも
ネッツクレスも可愛い^^^(*^_^*)

ネックレス!色合いがとっても好き!
夏に良いですね~♡


Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-06-24 19:51
fariotyanさん
ありがとうございます^^
リールキーは毎日使うものだから、重宝してます♪こんなに
便利なら、もっと早く使っておけばよかった^^;

シンプルな服に映えるように、カラフルなネックレスにしました。この金色の金具部分だけ売ってるんですよ〜。パーツ屋さんは、見るだけでも楽しいです^^
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-26 17:57
素敵な作品ですね♪私も、自分ちの子で何か作れたら良いなぁ♪
一応、抜けた毛をずっと退けてあるのですが、年々取れる量が
減ってきてます。獣医さんに訊ねたら、『部屋の環境が快適で
抜け替えをする必要がないのかも知れないですね』と言われて
嬉しい反面、毛が集められなくなるのは困るなぁと思ったり、
少し複雑でした。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-06-26 20:31
tasukeai-makiさん
抜け毛が減るなんてことがあるのですね。知りませんでした。
今うちは絶賛抜け毛月間です^^;
暑い日が増えましたもんね。動物の体は本当によくできている
な〜と、関心します。
毎日のブラッシングが欠かせません〜^^
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-07-02 15:56
simakuroさん、遅ればせながら!
リールキー、本当可愛い上に実用性高そうですネ!手作りでこういうものが作れてしまう…尊敬です!(≧∇≦)
ネックレスもカワイイ~♪ 夏のTシャツなど個性的にしてくれそうで、イイですネ~
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-07-03 17:42
sippohapu-rinrinさん
猫アクセサリーを着けて出掛けると、それだけで
ウキウキするのデスヨー♪
もう頭の中は猫でいっぱいなのです(*´ω`*)
毎日可愛い顔を見せてくれる事に感謝してます。