猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。

by simakuro-kiji8mt

頭はどこに?(?_?)

先日、ふと銀さんを見ると・・・・びっくり!
頭はどこいった〜〜〜???
素晴らしい(?!)寝相だったので写真をパチリ☆
f0247039_20562222.jpg

一瞬ドキッとしました
(^0^;

f0247039_20581298.jpg
さすがに苦しかったのか、少し首を動かしたようです。
(^m^)フフ
f0247039_21031355.jpg
komonoyaさんのブログで見て、私もゲットしました^^ミニ蚊取り線香入れです。


[PR]
by simakuro-kiji8mt | 2017-07-10 21:06 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://ginyoubi.exblog.jp/tb/27963067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by liebekatzen at 2017-07-10 21:09
ホント!ビックリ!!!
銀ちゃんの頭はベッドの中に潜り込んでいたの?
これはある意味貴重なショットだね(笑)
Commented by canomama at 2017-07-10 22:34
うわあ!!怖い(*^^*)
余程気持ちいいんでしょうね♪
チラと畳マット見えてますが・・・
やはりお気に入りはこのベッドかな?

可愛いね、香取線香入れ。
Commented by kopuhana at 2017-07-10 22:40
一瞬、どちらが頭かもわからず
ぎょっとしたよ〜ぎんちゃん!
猫蚊取り、ゲットされましたね
やったー!嬉しいです
Commented by kazutanumi at 2017-07-11 10:29
これは、、、真夏のホラーですよ!!!
この寝相で寝てるのが凄いなあ。
首痛くならないのかしら?(笑)
Commented by fariotyan at 2017-07-11 11:32
銀ちゃん~~~
びっくりさせないでよ^^^(笑)

気持良すぎちゃうんだね♡かわいい~~~

ねこ蚊取りかわいい^^^
Commented by riyo-009 at 2017-07-11 17:04
@@~銀さん、2枚目見ても??分からな~い( ´▽`)エ~ット。。。

かわいい蚊取り線香入れ!(´д`)ほしー^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-07-11 20:29
* liebekatzenさん
すごいめり込み方でしょう?(笑)
こんな風寝るのは、まず人間にはムリ(^^;
いい瞬間を激写できました〜♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-07-11 20:32
* canomamaさん
フフフ^^笑ってしまうでしょう?
そうそう、ちらっと見えているのは猫型のゴザです。
去年買って、ず〜っと置いてあるんだけど、ほとんど使って
くれません^^;柔らかベッドの方が好みのようです。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-07-11 20:43
* kopuhanaさん
一瞬「ええ!?」と思いますよね^^
びっくりです!!
香取線香、教えて頂いた通りセ◯アでゲットしましたよ〜。
気を付けていても部屋に入ってしまうから、必需品ですね^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-07-11 20:47
* kazutanumiさん
可愛い系のホラーです(笑)
でも一瞬「あれ??頭はどこ?!」って、ぎょっとしました^^;
どんだけ体柔らかいの〜〜〜。猫って肩凝ったりするのかな?
揉んでみてもヤワヤワだから、よくわかりませんね(^u^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-07-11 20:51
*fariotyanさん
これで気持ち良く眠れるんだから、笑ってしまいますよね〜^^
出かける寸前だったんですけど、貴重なショットを撮らねば!
と思いました(笑)
猫香取り、この時期便利ですね〜(^^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-07-11 20:54
* riyo-009さん
頭の位置わかり難いでしょう??
2枚目には、わずかにクチャっとなった耳が見えてるのですよ〜(笑)さすがに苦しかったんだと思います^^
でも・・・やっぱりまだ苦しそう!!(笑)
Commented by inumochi at 2017-07-13 11:17
ええーっ?と思って、探しちゃいましよ、銀ちゃんの頭(笑)。
伸びをし過ぎて、頭がクッションにのめり込んでしまったまま寝てしまったのでしょうか、リラックスし過ぎですよ、銀ちゃん。でも、幸せな証拠ね。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-07-14 09:25
* inumochiさん
ちょうどクッションのくぼみの部分に、頭が滑り込んだんですね〜^^ちゃんと息できているか、心配です(笑)
こんな面白い寝相をみていると、気持ちが和みます(^^)
Commented by horopyonn-0624 at 2017-07-22 22:47
一瞬、どっちが頭かわかんなかったです^^

さすが猫様、どうやったらこないなしなやかな体に
なるのでしょうか。。。

このベッドは、相当気持ちかよいと見た。
銀ちゃんの寝相を見たら
一目瞭然!(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-07-23 19:29
銀自身のにおいがたっぷり付いていますからね♪
安心してお腹も見せられるのでしょう^^
それにしても。。ウルトラc級の寝相です(笑)