猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。

by simakuro-kiji8mt

ガチャガチャ

可愛いガチャガチャを見つけてしまい、一回ガチャっとしてきました^^
f0247039_19512511.jpg

何が出てくるか、ワクワク。

f0247039_19540115.jpg
フフフ♪
みかんです!
f0247039_19560168.jpg可愛い可愛いみかんです。
首輪も好きじゃない銀さんなので、ちょっとブスっとしていますね^^;
ごめんよ、銀。すぐ取るからね、少しだけ飼い主に付き合って。m(__)m
普段はこういうのは買わないのですけど。。。ちょっと、見てみたかった。
ガチャガチャを回す時に、『何が出るかな?!』のワクワクに勝てなかった^^;;
心の中で、「バナナ以外、バナナ以外!」と思っていたら、
ヤッホー!みか〜ん♪緑のヘタが可愛いアクセントになってますね

[PR]
by simakuro-kiji8mt | 2017-10-10 20:08 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://ginyoubi.exblog.jp/tb/28209791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chokochoko43 at 2017-10-10 20:54
かわいい~銀ちゃん~渋い~
わかりますよ。やってしまいがちですよね。


Commented by canomama at 2017-10-10 21:09
アハ銀ちゃん似合ってるう(^^)/
でも「フウちょっと付き合ってやるか!」って(笑)
私もこの被り物一回やってみたい・・・。
絶対嫌がるに決まってるけどね(-_-メ)

↓オオヨシゴイ・・・撮りたいわあ^^;
Commented by kopuhana at 2017-10-10 21:57
かわいいですね〜(๑>◡<๑)
銀ちゃん、ムッとしてるけどやりたくなりますよね〜〜
このガチャガチャになかなか出会わないのですよ
やってみたいなあ
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-10-11 11:03
* chokochoko43さん
銀さん似合っているけど、ブスっとしてます〜^0^;
自然のままの銀ちゃんが、やっぱり1番可愛いですね。
今回は飼い主のワガママに付き合ってもらいました(^^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-10-11 11:09
* canomamaさん
このガチャガチャの前に立ってしまったら。。
ガチャっとまわしたくなりますよ〜(^0^;
カノンちゃんはどの色でも栄えますね、きっと^^

オオヨシゴイ、 canomamaさんのところへも、ぷらっと立ち寄ってくれるといいですね。
カモのいる川辺、こちらより全然環境がよさそう^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-10-11 11:13
* kopuhanaさん
わたしもこのガチャ初めてみました。
ヨドバシカメラの、おもちゃ・ホビーのフロアにありました。
大きなお店に置いてあるかもしれませんよ^^
Commented by angelami at 2017-10-11 18:22
いいないいなぁ~
ワタシも見かけるたびにガチャりたくなるんですけど、我が家の面々を思い浮かべて・・・誰も被ってくれないだろうなぁ~と諦めるのです( ノД`)
銀ちゃん、ブスっとしながらも渋々付き合ってくれてw
ありがとう~
Commented by liebekatzen at 2017-10-11 20:06
わぁ、ガチャしたのですね~。
実は私も昨日これを目にしました☆
欲しかったけれど、姫も大和も被り物は大の苦手…
泣く泣く諦めました。
でも、銀ちゃんのみかん姿が見られたから、満足満足♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-12 00:41
イチゴ以外揃っています!私も、誘惑に負けました!
他にも色々懲りずにやってます。ウサギのが可愛いです。
見つけたら是非是非♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-10-12 21:56
* angelamiさん
被り物が好きって子は、いないですもんね^^;
私もずっと買わなかったんですけど、ガチャの魅力に負けました。1回だけのお楽しみです^^
ガチャを考える人、凄いですね^^;まんまと引っかかってしまいました〜。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-10-12 22:02
* liebekatzenさん
姫ちゃん&大和くんも、銀と同じキジトラーズですもんね^^
イメージしやすいかと思います(^^)
これからは、お店のガチャコーナーの前は、あまり通らないでおこうかな(笑)
だって、いっぱい面白いのが並んでるんですよ〜^^;;;
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-10-12 22:09
* tasukeai-makiさん
1回だけ、と思ってガチャっとしてきました^^
丸いフォルムの可愛いのが出たから、もう満足満足。
ワンチャンス!!というスリルも、ドキドキして楽しいですよ^^

Commented by horopyonn-0624 at 2017-10-21 09:16
いいな、いいな~。。。
銀ちゃんの
「とるなら早くとりな」って感じの
お顔とかわいいみかんが
なんとも、いい感じ!
ほし~~~い!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-10-23 00:13
* horopyonn-0624さん
みかん可愛いでしょう?^^
こういうの、お店で売っているのだと1000円くらいしませんか?凄い高い!と思ってしまいます^^;
ガチャだと300円でした。私はヨドバシで見つけました。
大きなお店に行けば、置いてあるかもですよ〜。
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-11-02 09:48
simakuroさん、おはようございます!(*^^*)
遅ればせながら、きゃー♪みかん被った銀ちゃん
可愛い~!(≧∇≦)
超SNS映え♪ ステキなものを見つけましたネ!
ガチャってあまりよく見ることないので、今度から色々みてみよう… 猫モノはやっぱり可愛いですよね(^w^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-11-02 21:39
sippohapu-rinrinさん
ガチャって今は色んなモノがありますね!
子供向けと言うよりは、大人向けなのでは?と思ってしまいます。コレクションしている人も多いでしょうね(^^)