猫の銀との、のほほん日記 公園で暮らしていた銀。保護主さんに助けられ、2011年に我が家の一員になる。

by simakuro-kiji8mt

忘れた頃にやってきた

引っ越しをした時のキャンペーンとかで、「ミニオン冷温庫」が当たりました。
ペットボトル2本くらい入るでしょうか。
このキャラクターに全く興味の無い私としては。。。『どうしよう、コレ』ですが、主人が妙に気に入っているようです。ケラケラ笑っていましたよ(笑)
f0247039_12151909.jpg

存在感あるな〜。

f0247039_12214067.jpg
目が!!
目がぁ!!
(怖いの。)
f0247039_12225271.jpg
銀たんのおめめは可愛いね^^

[PR]
by simakuro-kiji8mt | 2017-10-24 12:28 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://ginyoubi.exblog.jp/tb/28286885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wonderfuldayss at 2017-10-24 17:06
ミニオン、左右の目の色が違うんですね~!
絵で見ると(飛行機の絵も)とても可愛いですが、
立体になっていると、ちょっと怖いかも??(笑)
銀ちゃんのお目目が可愛いですよね~!
Commented by riyo-009 at 2017-10-24 17:22
いやん( ´▽`)私だったら欲しいよ~~~^^
銀さんと同じぐらいの大きさ??
銀さん、仲良くね~( ^o^)ノ
Commented by angelami at 2017-10-24 20:37
オッドアイのボブさんですね!
我がブログでお世話になっている方が大のボブさんファンできっと教えてあげたらハンカチを噛んで泣くと思いますw
Commented by liebekatzen at 2017-10-24 21:04
銀ちゃんのお目目のほうがもちろん可愛いよ~♪
大きさは銀ちゃんと同じくらいかにゃ?
ひょっとしたら、銀ちゃんのお友達になれるかも???(笑)
Commented by box_ricefield at 2017-10-24 23:14
えー、いいなー!!
映画を観る気はしませんが、なんか可愛くて好きです。

ウエットフードを温めるマシンがあるそうですが、これもそう言うので使えそうですね。熱くなりすぎちゃうかなあ。
Commented by retz_retz_retz at 2017-10-25 11:59
うふふ^^
銀ちゃんが隣りだとミニオンも霞んじゃいます^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-10-25 12:32
* wonderfuldayssさん
そうなんです!このミニオン、オッドアイなんですよ〜^^
だけどこんなに立体的とは驚きです(笑)
ま〜るいボールが入っているみたい。
銀ちゃんライバル意識かな?きれいなお目めを見せてくれました。フフフ(*^^*)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-10-25 12:37
* riyo-009さん
ミニオンファンなのですね〜^^
大きさは銀さんくらいかな。冷温庫の方が厚みはありますが。
こうして並べてみると、なんだか笑ってしまいますね(^v^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-10-25 12:43
*angelamiさん
この子はボブっていう名前があるのですね。
映画もみていないので知らなかった。ミニオンファンの方は
結構多いのですね。去年のハロウィンでも町にいっぱいコスプレされている方がいましたし。
今年も見られるかな〜?(^0^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-10-25 12:46
* liebekatzenさん
銀さんもライバル意識がでたのかな?
きれいなおめめをアピールしている(笑)
大きさは銀さんと同じくらいかな。体重は。。。銀の勝ち!
ですかね(^m^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-10-25 12:50
*box_ricefieldさん
あ〜!なるほど。
保温用に使うという手がありましたね。
ホットドリンクを温めるくらいだから、程よい温度な気がします^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-10-25 12:54
* retz_retz_retzさん
飼い主にとって、銀に勝るものはいませんね(笑)
この時もとっても可愛い表情を見せてくれました。
猫は本当に美しいです(*^^*)
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-25 22:17
このしとだれ?。。。うけました!
まさににゃんこからすればこのひとだれ?状態ですね!
Commented by kazutanumi at 2017-10-26 11:30
ミニオン冷温庫おめでとう!
可愛いじゃないですか。(笑)
このしと、、、には大笑い。
銀ちゃんの方が可愛いよ~。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-10-26 11:42
* tasukeai-makiさん
銀は人見知りかな〜?(笑)
あんまり打ち解けてくれませんでした。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-10-26 11:45
* kazutanumiさん
ありがとうございます。
冷温庫、今は主人の部屋で隔離されています(笑)
銀さんは私の部屋で一緒ですよ〜^^
Commented by horopyonn-0624 at 2017-10-29 22:09
銀ちゃんのおめめ
このしとに負けず、ぱっちりこ(笑)

匂ったり、鼻を近づけたりは
このしとには
匂いが無いから、しないよね~~~!

大きさが同じようだから
ドキドキはしたのかな(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-10-30 19:59
*horopyonn-0624 さん
やっぱり機械的なものには、あんまり興味を示しませんね^^;
それよりも箱の方がいいみたい(笑)
大きさはちょうどいいんだけどね〜。お友達には。。。
なれなかったわ。(^0^;